横浜南幸『つきじ すしざむらい』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

お店の前を通ったら・・・
すじざんまい?えええ違いますねぇ!!
って大笑い( ´艸`)
調べたらモンテローザの系列
すしざんまいの近くに作ったり
やり口が問題ですねぇ~

 

お店は『すしざむらい』

 

お店
横浜駅から結構遠くにあります。


 

お店
一瞬すしざんまいだと思いました!!


 

店内


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し


 

厚焼き玉子
美味い


 

海鮮サラダ
美味い
わさびドレッシング美味い
ツーんときて!!
野菜も海鮮も両方美味く
あっという間に完食


 

たこさつま揚げ
美味い
さつま揚げって美味いですよねぇ


 

3種刺身盛合せ
美味い
赤身の色はちょっとだけど・・・
美味しかった。


 

穴子
美味い
穴子ってつまみに最高
きゅうりと一緒に!!
わさびを付けてぱくり
つめとわさびがまた最高


 

げそ天
美味い
やっぱり世界げそ愛好会としては~
げそがあれば言わずとして食べる
食べずにはいられないのです。
ってそこまで大袈裟じゃないか(^_^;)


 

おこのみにぎり
ねぎとろ・子持ち昆布・北寄・鯵


 

〆はサクッとすまんで終了
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:つきじ すしざむらい 横浜西口南幸店
場所:横浜市西区南幸2-10-5 2.モンテローザ横浜ビル 1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14042964/

 


B級グルメ ブログランキングへ