川崎大島5丁目『あすとろ』新オーナー | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

海鮮焼肉あすとろへ行った時に聞き
新あすとろに変わったことなので!!
ちょっと食べてきました。
前のオーナーは海鮮焼肉あすとろ
今のあすとろオーナーは料理担当だった人が受け継ぎました。

 

お店は『あすとろ』

 

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー

 

 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

牛ヒレサラダ
美味い
野菜もお肉も同時に食べれるサラダ
海鮮サラダはよく食べるけど・・・
お肉とサラダもいいですねぇ
美味い


 

焼きなす~白だし~
美味い
安心の味
なすって美味いですよねぇ


 

手羽先餃子
美味い
大きな手羽先餃子
前から料理を担当してた人なので・・・
味も変わらずに良かったです。


 

刺身のメニューは少なくなったけど!!
大海老フライはメニューに健在
次回はしっかり大海老フライを食べたいと思います。
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:創作ダイニング あすとろ
場所:川崎市川崎区大島5-29-1
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14034818/

 


B級グルメ ブログランキングへ