東京神宮前『炙』げそ天と・・・ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

7月4回目のミッション
無事にまた飲み過ぎて帰宅
でも・・・
やっぱり飲み過ぎてしまう(^_^;)
誰が悪いのか???
料理が美味い
酒も美味い
ってなれば・・・
しょうがないかぁ( ´艸`)

 

お店は『炙』

 

お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し


 

海鮮サラダ
美味い
野菜いっぱい食べて~
草食男子になるようにって(^_^;)
それとこれは違いますねぇ~


 

刺身盛合せ
鰹は皮付にしてもらいました!!
皮付も美味いんですよねぇ
嫌いって人も多いですが~


 

三元豚西京焼き
美味い
最近の大のお気に入り
毎回書いてるけど・・・
本当に美味い
飽きないねぇ~


 

カイノミ焼き
美味い
この肉の輝き
焼き加減もいいしわさび醤油が合う
やっぱり肉って美味い


 

ごぼう揚げ
美味い
シンプルな方がごぼうの味&香りがいい


 

生ハム
美味い
オーナーが秋田で作った生ハム
味が濃厚
噛めば噛むほど味がある


 

げそ天
美味い
げそ好きは頼まないと!!
半分は塩で食べてぇ~
残り半分は・・・


 

おまかせにぎり
美味い
みんなのちょっとずつつまんで~


 

〆って思ったのですが!!!
そうです。
まだげそ天が~って事で!!
もりそば
美味い
もりそばとげそ天を一緒に食べたくって~
お腹は無理しましたが!!


 

げそ天と蕎麦は最高
合わない訳ないですからね。
げそ最高
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:炙 (Aburi)
場所:東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル 2F
電話:03-6438-9583
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13175105/

 


B級グルメ ブログランキングへ