東京新川2丁目『麺屋 東竜』とりそばセット | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

ここは前は雲呑麺ばっかりだったけど・・・
最近はとりそばばっかりになってる気がします。
美味いとリピート率高いです。

 

お店は『麺屋 東竜』

 

お店


 

店内


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュ―


 

とりそばセット


 

とりそば
美味い
やっぱりあっさとしてる・・・
鶏がしっかり出てるので美味い
麺とスープの相性もいいし~
やっぱり個人的にここは美味いお店


 

チャーハン
美味い
しっかりしたチャーハン
麺とも合うし


 

やっぱりちょっとはご飯も食べたく
量も美味さもいい
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:麺屋 東竜
場所:東京都中央区新川2-19-11 初穂マンションひがし京橋1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13103494/

 


B級グルメ ブログランキングへ