東京神宮前『炙』三元豚の西京焼き | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

このお店に来ても・・・
なかなか2軒目3軒目をこの辺でってはなく
ラーメン屋は食べるけど!!
冒険はなかなかしないなぁ~
場所柄でしょうねぇ(^_^;)

 

お店は『炙』

 

お店
7月からメニューが新しく!!
お寿司も新メニューになってました。
お魚もお肉も美味いお店

アルコールもかなり充実してます。

『炙』強化月間の満月ブルースです。

7月1回目


 

ビール
今日も元気にビールが美味い
2杯目はシャリ金ホッピーに~


 

お通し


 

サラダ小
美味い
ラビット満月ブルースです。
誰からの教え通り~
ちゃんと野菜からの順番


 

とびうおタタキ
美味い
とびうおってたんぱくだけど~
美味い魚ですよねぇ
ひれも飾ってくれて見栄えも最高


 

三元豚の西京焼き
美味い
西京焼きって肉にも最高
つまみにも最高だけど・・・


 

ご飯と食べると最高
ランチもやってるお店ですが~
かなりの数量が出ると聞きました。
今度はランチも行きたいと思っております。
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:炙 (Aburi)
場所:東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル 2F
電話:03-6438-9583

 


B級グルメ ブログランキングへ