横浜桜木町『ゴールデンもつ』生ホッピー | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

ゴールデンもつは2回目の訪問
でも・・・
夕方に行ったので!!
まったく食べ物もなく
ましてや生ホッピーもなく悲しい記憶が蘇りました。
今回は時間的に問題なさそう

 

お店は『ゴールデンもつ』

 

お店


 

メニュー


 

生ホッピー
美味い
これは生ホッピーです。
でも??何が生なのかは??
よくわかりませんが・・・
でも美味い


 

生野菜(小)
小があったので頼みました。
う~ん
本当に嘘偽りなく小
ハハハ


 

しろたれ+あぶらたれ
美味い
やっぱりここに来たら!!
これですねぇ
しろ+あぶらタレ
これで生ホッピーは最高
美味いし飲み過ぎますねぇ~


 

煮込み
美味い
ちょっと味が濃いめの煮込み
でもそれがまた酒とあいます。


 

今回休みだったお店にも近日中にお邪魔します。
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:ゴールデンもつ
場所:横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14038503/

 


B級グルメ ブログランキングへ