川崎桜本2丁目『おかし~な』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


3月9日で一周年を迎えたお店
私はまだまだお邪魔したのは数回
これからも2年3年10年20年を頑張ってほしいです。
これからもお邪魔しますので!!


お店は『おかし~な』


お店




ビール
今日も元気にビールが美味い
うめぇ



ねぎ奴
美味い
豆腐が食べれるのは30歳過ぎ
最近は好んで食べてます。



いかそーめん



もんじゃ(チーズ入り)
もんじゃにチーズって最高ですよね!!
なんでこんなに合うのでしょうか??


私の子供の頃にはこのトッピングなかった(^_^;)
それにそんなに豪華に食えなかったけど・・・
もんじゃって美味しい
関西圏の方は食べられない人が多いかなぁ??
大満足


ごちそうさまでした。


お店:おかし~な
場所:川崎市川崎区桜本2-4-10




B級グルメ ブログランキングへ