藤崎4丁目『すゞ木』ごぼう巻 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


趣味とか道楽ってお金掛かりますよねぇ~
道具に拘るとキリないし・・・
でも男って拘る人多いし!!
食道楽もいくらお金あっても足りないし!!
困ったもんですねぇ~


お店は『すゞ木』


お店



ビール
今日も俺をビールが呼んでる
美味いなぁ~



お通し
生牡蠣がお通し
贅沢贅沢
それも2個
美味い
牡蠣って美味い物ですよねぇ



とんかつ
いつもロース焼だったので!!
たまには高カロリーのとんかつ
美味い
ブルドックのとんかつソース
これをたっぷりかけて~
美味い
ご飯が食べたくなるぅ~
とんかつって本当に美味い



ごぼう・鉄火巻
ご飯が食べたくなって(^_^;)
巻物を頼みました。
ごぼうと鉄火
ごぼう巻美味い
ごぼうの香りと歯応え
鉄火は言わないでもねぇ~
美味いに決まってるし!!


今日もサクッと飲んで食べて帰宅
大大満足


ごちそうさまでした。


お店:すゞ木
場所:川崎市川崎区藤崎4-13-5
電話044-233-6660




B級グルメ ブログランキングへ