韓国旅行2食目『コンルンタッカンマリ』タッカンマリ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


今回は楽しみは食事
行きたいお店をピックアップしてて~
娘に美味いお店は早めに食べたいってリクエスト
ホテルに荷物おいて早速ランチ


お店は『コンルンタッカンマリ』


お店
本当はここの隣の有名店に行く予定だったのですが・・・
娘がネットの食べ物ブログは隣の記事が多い
美味しいらしいよって事で急に変更
隣ですけどねぇ~



店内



メニュー



ビール
韓国着いて最初のビール
美味いねぇ~

*羽田国際空港で飲んで~

  飛行機の中でも飲んだのはカウントしません('◇')ゞ



薬味



タレ
ポン酢・辛子・ニンニク・にら・キャベツ
これに付けて食べます。



タッカンマリ
3人前
1.5羽



タッカンマリ
ちゃんとお店の人が食べやすく切ってくれます。
スープが凄く美味い
お肉も美味い
タレが美味いので最高
にんにく食べて韓国を存分に味わないと!!
日本の水炊きもこれで食べてもOK
美味いなぁ~




〆は麺を入れて・・・
塩胡椒でも美味いだろうなぁ
タレで食べたんだけど~ね(^_^;)
美味い


スープの何回も飲んでお腹いっぱい
ビールもすすんで最高
大大大満足


ごちそうさまでした。


お店:コンルンタッカンマリ 東大門店
場所:ソウル特別市 鍾路区 鍾路5街 249
http://comm.konest.com/forumd/12494




B級グルメ ブログランキングへ