川崎大島1丁目『Gozi-Ra』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい


うしうし会 満月ブルースです。


四季彩があった場所に新しくお店が出来ました。

2月22日オープン

前は貝塚にあったお店が移動したらしい~

カラオケもありのdining

昨日ちょっと行ってきました。


お店は『Gozi-Ra』ゴジーラ


お店





店内

ママさん曰わく

私をみていただければって~

ゴジラじゃなくゴジーラって英語読み

感じもいいお店

明るく~




カラオケ

マイクを離さない満月ブルースです。





メニュー

これから増えるらしいメニュー

まだオープン2日目





ビール

今日も元気に美味しいビール

美味いねぇ





お通し

山芋のあんかけ

煮てるとホクホク感がおおい

とろりはなくなるけど・・・

美味い

あんかけが美味い





お通し

ふきの煮物日本人でよかったって感じ

ここはお通しは2品らしい

美味しいお通しはいいお店





明太手羽先

ホクホクで手羽先のじゅーしー感

美味い





子牛のタンステーキ

分厚いタン

美味い

食べ応えも腹もいっぱい

1枚は塩胡椒

もう1枚はガーリックソースで食べたい

なんせ美味しくいろいろ食べたいので~





寒干したら炙り

って書いてたけど氷下魚(こまい・かんかい)ですね。

タラでこんな小さいのアルの??

味も氷下魚だけどね!!

美味しいからええか~




まだメニューはこれから増え

人の良さそうなママさん

おらと一緒で大きいママさん

従業員のお姉ちゃんも話しやすいし

メニュー増えた頃またお邪魔したい

歌歌いたいときもいいね

大大満足


ごちそうさまでした。


お店:Gozi-Ra

場所:川崎市川崎区大島1-1-16



B級グルメ ブログランキングへ