東京神宮前『炙』カレイのから揚げ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


今日から韓国へ2泊3日で行って来ます。
毎年恒例のスキーツアーが今年は中止になったので・・・
その余ったお金で!!
嫁様がまだ1回も行った事ないって(^_^;)
私も過去に1回
娘は去年2回って行ってるので!!
安いツアーの為6:20フライト
眠い眠い眠い・・・


お店は『炙』


お店
ちょっと用事もあり
サクッと飲んで帰ってきました。
カウンターに座って調理場を見ながら~



ビール
今日も疲れたビールが美味い



カレイのから揚げ
美味い
これは身はホクホク
ちょっと多めのもみじおろし
ポン酢に入れて!!
美味い
めちゃめちゃ美味い
それに硬い頭以外は食べれます。
骨も美味しいですよねぇ~



バーニャカウダ
なんか野菜が食べたく
いろいろ食べれるこれ
バーニャさんにカウダさん
美味いですねぇ!!


人じゃないって(^_^;)
大大満足


ごちそうさまでした。


お店:炙 (Aburi)
場所:東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル 2F
電話:03-6438-9583
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13175105/




B級グルメ ブログランキングへ