川崎藤崎4丁目『駿河鮨』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


漫画で1軒で飲み物1杯・おつまみ1品
朝7時~夜7時まで
このルールで何軒ハシゴできるか?
ってのを見て!!
満月ブルースもいつかチャレンジしようと思ってます。
近日中に頑張ります。


お店は『駿河鮨』


お店



ビール
今日も元気にビールが美味い
あっという間に身体に溶けていきます。



お通し
鯖味噌
いいなぁ~
嬉しいお通し
量的にもいいし
美味い



小肌のガリ巻
美味い
これを最初に食べた時
かなりの衝撃を受けました。
美味すぎて~
それからお寿司屋さんでは必ず
っていいほど食べます。



げそから揚げ



煮穴子
つまみにも最高
山葵乗せてぱくり
美味い
ビールがかなり減ります。
食べては飲み



まぐろ・海老にぎり
〆はサクッとにぎりをつまんで終了
大好きまぐろと海老
美味い


サクッと飲んで帰宅しました。
大大満足


ごちそうさまでした。


お店:駿河鮨
場所:川崎市川崎区藤崎4-18-22(新)




B級グルメ ブログランキングへ