横浜三枚町『とんぱた亭』焼肉セット | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


なんか昼なのに・・・
お腹は空いたのに・・・
なにも頭に浮かばず・・・
お客のところに向かってると!!!
突然、食の神様の声が~
『ここで食べたら?』ってお腹が感じ
車を止めました。


お店は『とんぱた亭 三枚町店』


お店



メニュー



メニュー



焼肉セット
お得なセット感
お肉も食べれて~
ラーメンも食べれて~
とんこつ醤油
まろやかで美味い
ちょっとお店に入るととんこつの匂い
美味い




つるつる系の麺
スープを合います。
ゴワゴワ系の麺じゃないので好き
ラーメン食べて
肉でご飯食べて
スープを飲んで
今回もいい流れでした。


大大満足


ごちそうさまでした。


お店:とんぱた亭 三枚町店
場所:横浜市神奈川区三枚町3-1
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14037443/




B級グルメ ブログランキングへ