川崎駅前本町『海老バル』セムウンセン | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


なんか駅ビルに・・・
駅ビルって古い?
アトレっていうんだっけ??
人間古いですから~(^_^;)
いいんです!!駅ビルで~
脱線・・・
で看板発見
気になって行って来ました。


お店は『海老バル』


お店
海老も多国籍料理
タイ料理も結構あるし



店内
水槽にロブスター居たけど・・・
グラム8円だと1匹4~5千円
ムリムリ



看板



メニュー



メニュー



メニュー



ビール



お通し
茶碗蒸し
ちゃんと海老が入ってますね。
美味い
茶碗蒸し大好きだし
お通しで茶碗蒸し
最近はお通しが豪華ですよね!!



海老パン
1人だとそんなに食べれないので~
サクッとつまみを!!
これはビールに最高
美味い
でも海老って感じはあまり??
美味しいけどもっと海老の感じがほしいかも~
美味いけど!!



むき海老と砂海老とレモングラスとパクチーと春雨のマリネ
セムウンセン(タイ風春雨サラダ)
器もなんかタイ風??
すげぇ~量もかなりある



セムウンセン(タイ風春雨サラダ)
これは美味い
タイ料理でも好きな味付け
タイ料理普通に食べれるようになってる。
春雨の海老蒸し焼きも美味しけど~
セムウンセンもかなり美味しい
でも砂海老ってどこにあったのだろう??
美味い



海老コロッケ
形は大きいけど海老は小さいかった。。。
なんか?コロッケとも違うし??


なんかソースで食べた方が~
俺は好きかも~
ブルドックソースのとんかつが一番!!!
あくまでも個人的な意見です。
大満足


ごちそうさまでした。


お店:海老バル
場所:川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 7F
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14057197/




B級グルメ ブログランキングへ