川崎砂子2丁目『韓国村』プルコギ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


最近はどこの国の料理も食べれる時代
東京なら世界各国の料理が食べれますよね!!
食もグローバル化
美味いものは大歓迎です!!


お店は『韓国村』


お店



ビール
今日もホイッスル
これで飲み食い開始



お通し
本場はキムチも食べ放題
韓国の人が日本でお金取るのにびっくりらしい



チャプチェ
絶対に頼む1品
美味いですよねぇ
春雨が大好きだし
美味い



チーズトッポギ
これを食べたくって行ったのです。
韓国ドラマとかでよく見る料理
辛さがチーズでまろやかに~
これは美味い



プルコギ



プルコギ



プルコギ
お肉も野菜もいっぱい食べれる
これはご飯でも美味いなぁ
2人であっという間完食


唐辛子で身体が温まって
発汗作用もあって美味しい料理
大大満足


ごちそうさまでした。


お店:居酒屋 韓国村
場所:川崎市川崎区砂子2-9-2石渡ビル1F
http://kawasaki-annai.com/shop/28/top/




B級グルメ ブログランキングへ