川崎小川町『みゆき乃』いぶりがっこチーズ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


かなりご無沙汰だったのですが・・・
忘れらたら困るし
いいお店に見放されると悲しいので!!
2軒目で酔っ払い状態で行ってきました。


お店は『みゆき乃』


お店



お通し
ここはこんな豪華なお通し
いろいろ食べれて幸せ
刺身もシチューも赤かぶ漬け
赤かぶはさっぱりして美味い
シチューも嬉しい量



いぶりがっこ&チーズ
2軒目なのでサクッとで選んだ一品
なんとも言えない歯応え
それと香りもいいしチーズと相性バッチリ
美味しい
たこさんウィンナー
写真では遠くに~
宇宙人到来みたいな!!
美味い


2軒目なのにボトル飲み切ってるし(^_^;)
3軒目に行っちゃったし~
大満足


ごちそうさまでした。


お店:みゆき乃
場所:川崎市川崎区小川町14-20 野木店舗2F
http://r.gnavi.co.jp/r22dg8300000/




B級グルメ ブログランキングへ