東京蒲田『鳥保』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


満月家は40年間近く食べ続けてる鶏モモがあります。

小さいころからでっかく~

今でもでっかいんです。

本当に美味しくって~

ここの鶏モモは別格です。


お店

持ち帰りしてしまったので・・・

お店画像なし


鶏モモ



鶏モモ



ここの鶏モモを食べた人は本当に『美味い』

って言います。

塩加減の塩梅がいいんです。

鳥もジューシーで柔らかく美味いし

使う鳥は山陰地方の朝締められ空輸してる鳥さん

本当はお店でゆっくり食べて飲みたいんですが~

それは次回にして・・・

大大大満足


ごちそうさまでした。


お店:鳥保

場所:大田区西蒲田4-12-3




B級グルメ ブログランキングへ