東京日本橋蛎殻町『よね家』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


ネットで美味しい物見ると・・・

たまらなくなって・・・

抑えた気持ちがバネになり!!

飛んで爆発

そうなったら行くしかありません。


お店は『よね家』


お店



お店



店内



店内



店内



ランチはこの1種類

とりわさび丼

小中大のサイズだけ~

男は黙って『大』を注文



おおおおお~でかいでかい

この量は凄いし、このとりわさの量も凄い



味ですか???

味ですよね???

それは美味いに決まってるじゃないですか!!



とりわさ最高

本当に美味いです。

たまに食べに行く心意気であります。

本当に美味しかったし~

お腹いっぱいになり過ぎました。

大大大満足


ごちそうさまでした。




B級グルメ ブログランキングへ