川崎桜本『やまみ食堂』いか煮 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


ここの常連さんがけっこう高齢で・・・

ちょっと話しを聞いてるだけで面白いお店

70歳でも女見つけるぞ!!って


お店『やまみ食堂』


ビール

テーブルも渋いですよね。。。



最近定番のハムエッグ

でもこの形はここでしか見たことない

なにかこだわりがあるのだろうか??



ソーセージと揚げしゅうまい

このなんとも言えない盛付け

申し訳なさそうに引いてるレタス

なんか昔の食堂って雰囲気で!!



煮込み

普通の煮込みだけどそれがまたいい



いか煮

これは定食屋さんならではって感じで

冷たかったのが残念

温かかったら何倍も美味かっただろうに~



最後は・・・

つまみで納豆

納豆って何にでもいいですよね。

やったことないけど(^_^;)



パンに乗せて食べる人いましたよね。

一歩入ったらいい時代の昭和があります。

大満足


ごちそうさまでした。


お店:やまみ食堂
場所:川崎市川崎区桜本2丁目




B級グルメ ブログランキングへ