高い保湿力とカバー力、そして
潤いが続く使い勝手がとーっても良い
薬用BBクリーム




DHC 薬用 BBクリーム GE


を使ってみました。


{387598B2-BF90-482D-890D-45C0F4B45177}






なんとなんと
フルリニューアルしたんです!


浸透性が良いとされる
水溶性ゲルマニウムを配合し、
シミ・そばかすを防ぐ薬用トラネキサム酸が
配合されているという
なんとも贅沢なBBクリーム。


これ1本で

濃密潤い美容液
薬用美白美容液
下地
日焼け止め
ファンデーション
コンシーラーの役割

を果たしてくれて

美容液ミネラル成分が98%配合されて
いるので、メイクしながら美容ケアもできて、

カバーも潤いも満点級!!


{8F639D4B-46D8-4A87-80EC-CDE0C32B28B9}





マリンコラーゲン、エラスチン、
スーパーヒアルロン酸、オリーブバージンオイル

アミノ酸まで配合されているので
スキンケア効果で肌も安定してくるのが、
ポイント高〜〜〜〜い!




毛穴やシミやソバカスが目立つ肌なので、
BBクリームは大好き。

でも厚ぼったくBBクリームつけました!

といかにも的なモノは苦手で
BB選びには今までも苦労してきたんです。


{F19748CB-4A39-4D7E-90EC-F1499412E555}




でもこの
DHC 薬用 BBクリーム GEは


毛穴もカバーしたい、
シミやソバカスも隠したい、潤いもあって
ツヤもあるもの!

とあらゆる肌悩みを抱える方に
万能なBBクリームだと思います。



色は全部で5色。

私はナチュラルオークル02を
使用しました。


プッシュタイプのお品です。


{118599FF-DB58-4E52-A613-3479A7A8E8D4}




テクスチャはしっかり目だけど、

肌に簡単に伸びる
BBクリームで、
重たくならずに肌にピタっと密着してくれます。



{482C5C05-C934-4681-B029-93D9F9FE6248}




カバー力も良いのにナチュラル感もきちんと
出る感じとても印象が良くて、

厚塗りすることなく毛穴カバーやシミを
隠すことができるのがポイントが
高い!



{D81D1A42-A49F-4741-8D82-42EA1059363C}




水分保持力や保湿もしっかりしているので、
時間がたっても潤いが残り、

崩れにくい!

潤いが続くから小じわも目立たないのが
嬉しいです(笑)





{4624930B-F132-4740-B56F-F2A83A3C8757}




今だけでなく将来的な事を考え
トラネキサム酸も配合されているので、

透明感が出たりパッと顔を明るくする
だけでなく、

日々のケアの中でメイクを楽しめるのはやはり
使っていて安心できますね。

時短にもなるから
あれこれ使えないとかそんな時も人間だと
あるでしょ(笑)

疲れた時や朝なんて特にそうですよね。

{F9F69243-3D92-4EB0-937C-54B20E9F0274}





光を反射させて凹凸を目立たないように
してくれる
スムースフィットパウダーも増量して
配合されているので、

肌が滑らかになり、角度でツヤも感じる
ことができるので

オススメですよ!!



DHC 薬用 BBクリーム GE



詳しくはこちらから




DHCの新商品を発売と同時にお試しさせていただきました。