• 28 Apr
    • ☆モイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープ ☆

      香りが良くって濃密な泡で肌がしっとり!ストーリアモイスト・ダイアンボタニカル リフレッシュ&モイストボディソープを使ってみました。10種類のオーガニックボタニカルエキスとオリーブ洗浄成分で優しくしっとり洗い上げることができ、敏感肌をいたわりながら使える香りもとってもよいボディソープなんです!!アルガンオイルやクプアスバター、バージンプルーンバターなどのこだわりのオリジナルレアオイルもたっぷり配合されているので、いつも使っていた、どちらかといえばさっぱり仕上がる肌がしっとり滑らかになったのがとーっても嬉しく、バスタイムも楽しくなるボディソープです。ポンプから出した時点で香りがとてもよく、泡立ちもとっても良いんです!!冬場乾燥しまくっていたボディもボディソープ1つでこんなしっとり気持ちよく洗い上げることが出来るのは、すごく嬉しいし、乾燥からくるかゆみなどもなくなり、お気に入りになりました!リピートの予定です。オススメですよ〜〜詳しくはこちらから↓モイスト・ダイアンボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープストーリアさまのブログリポーターに参加中です。

      NEW!

      4
      テーマ:
  • 27 Apr
    • ☆ケアした後の肌触りに感激!ジェオマール タラソスクラブ☆

      マッサージして洗い流すだけで、つるっつるなしっとりボディに!!石澤研究所ジェオマールタラソスクラブを使ってみました。アルガンオイルと死海の塩が配合されたなんとも贅沢なボディスクラブで、今までいろんなボディスクラブを使ってきましたが、とてもよかったのでこの先もリピートして使いたくなったボディスクラブです。死海の塩といえばミネラルたっぷりでそこに美肌の為の万能オイルとしても人気のこだわりのアルガンオイルが入っていることで冬場サボりがちだった乾燥したボディが瞬時にしっとりして、死海の塩のおかげで引き締め効果もあるイタリア発のボディスクラブ。贅沢なアロマな香りとペパーミントのひんやりクール感がこれまたたまらなくて1度使うとやみつきになるボディスクラブなんです!中を開けると塩とオイルが2層になっているので、よく混ぜ合わせて使用します。スパチュラも付属でついているのも良いですよね!しゃりしゃりしてる感じが目に見てすぐわかり、ボディケアする上でテンションも上がりますよ〜〜。特にここ最近は少しずつ気温も上がってお風呂も熱いなぁと思う時もあり、ペパーミントのクール感はものすごくすっきりして、その日の疲れを取ってくれるくらいの勢いの気持ち良さがあります。肌を軽く濡らした後にマッサージするようにして、肌へ伸ばしていくんですが、2〜3分そのままにしてさっと洗い流すだけでボディケアが完了!そして1番びっくりしたのは、2〜3分置いた後、流さずにお風呂へ入ると、なんとなんと入浴剤代わりにもなり、肌がよりいっそうしっとりすっきりして気持ちが良いんです!!くすんだ肌がすっと抜けるように白くなり、そして肌が滑らか。これはホントに気持ち良いのでこれからも使い続けていきたいです。石澤研究所 ファンサイト参加中

      40
      テーマ:
  • 26 Apr
    • ☆とろけるクリームが魅力! リッツ リバイバル ステム7☆

      年齢とともに不足しがちな水分・油分を補い、肌にやわからさを与えながら弾力に満ちたクリアな潤い肌へ株式会社ネイチャーラボリッツ リバイバルステム7を使ってみました。7つの肌悩みに立ち向かうと言われる美容クリームで、乾燥や肌の弾力、ごわつきなどが気になるエイジングの悩みにオススメです。このリッツのリバイバルシリーズは3種類の植物幹細胞由来成分とパッションフルーツエキスを配合していて、今までにも化粧水や美容液も使ってきて、とても好きなシリーズなんです。植物幹細胞は人の幹細胞を守ってその力を引き出すと言われていて、とっても注目されているんですよ〜!早速使ってみました。とろ〜〜んととろみのある感じのテクスチャのなかにツブツブが入っているんですが、これが肌の上で弾けるとたっぷりの美容成分が密着してくれて伸びがすっごく良いクリーム。ベタベタ感がないのでこれからの時期でも使いやすく、とてもよかったです!!乾燥も目立っていた肌がとろみのあるクリームでしっとり肌になってくれたので、なんとも嬉しい気分!!!お値段もお安いのにこれは嬉しいクリーム。1つ使い終わったあとの肌がとても楽しみです。毛穴もキュッと引き締まる感じがするので、オススメですよ〜〜詳しくはこちらから↓↓LITS(リッツ)リバイバルステム7リッツさんのブログリポーターに参加中

      42
      テーマ:
  • 25 Apr
    • ☆目や口元の気になる部分と顔全体へ。リッツ リバイバル ステムの長パワーショットマスク☆

      ちょっと珍しく、初めて使ったシートマスクがとってもよかった〜〜株式会社ネイチャーラボリッツ リバイバルステムパワーショット マスクを使ってみました。目元、口元を集中的にケアできて、植物幹細胞由来成分配合の、このシートマスク、部分的なケアと顔全体のケアが同時に出来てしまうという画期的なマスクなんです!!リッツ リバイバルシリーズはもうなんども使ったことがある私のお気に入りの化粧品。保湿もしっかりして、肌に弾力が出て、お値段も贅沢に使える安心価格(笑)とてもオススメです。使い方がまた面白い!洗顔後、化粧水などでお肌を整えたあとにまずは集中ケアシートを目元、口元にのせます。そして、目と口元の位置に合わせて顔全体にシートマスクを密着させるだけ!!美容液がたっぷり含まれたシートはとても肌触りがよくってピタッと密着してくれてぺろーんと剥がれてこないのもありがたい!家事をしながらのケアも簡単にできてしまうのが嬉しい。使用後も肌がしっとりうるおい、翌日の肌の調子もよかったので見つけたらまた買いたくなる1品となりました。目元に貼った部分的なシートは時間が経てば溶けるのか顔全体のシートを剥がした時に無くなっていました(笑)素敵なシートマスクです。詳しくはこちらから矢印LITS(リッツ)リバイバルステムパワーショットマスクリッツさんのブログリポーターに参加中

      53
      テーマ:
  • 23 Apr
    • ☆軽いつけ心地に感激。ナーズ ソフトマットコンプリートコンシーラー☆

      久しぶりにとっても魅力ある効果絶大のコンシーラーを使って見ました。NARSソフトマットコンプリート コンシーラーを使ってみました。NARSのコンシーラーの中で最もカバー力があるオイルフリーのクリームタイプのコンシーラーでソフトフォーカスが気になる所をカバーしたり肌を滑らかにしてくれたりナチュラルなのにカバー力抜群のお品の1つ。色はLight 1CHANTILLYを使いました。目元のくすみや頬骨のシミが気になる私は、特にこの部分はパッと明るくして隠せるものは隠したいと願っているんですか、目元のくすみとか頬骨のシミは影になったりする部分や、カラーもののチークなどが綺麗に発色しないなどの悩みがいっぱい!今までにも色々コンシーラーは使ってきたものの、やはり気になるくすみやシミはなかなか隠せなかったり色々と試行錯誤してきました。このNARSソフトマットコンプリート コンシーラーは私のようにくすみやシミで悩みを抱える方に是非ともオススメしたいコンシーラーで、肌に優しくのびがよく、ピタっと張り付いたような仕上がりになるのが、嬉しいポイントです。独特なパウダーが入る事で小じわや毛穴に入りこまないので化粧崩れしにくくとっても使いやすくて仕上がり感もとても良いんです。指にとってみるとベタベタ感がないとてもさらっとした感じのテクスチャで、伸びがよくって驚き。肌にこんな簡単に馴染むなんて〜〜気になるシミの部分には念入りに。少し白っぽく見えるのですが、時間が経つと綺麗に馴染んで、びっくりするほどサラッサラッです。これは本当に出会えてよかったと思えるコンシーラー。ナーズはアイシャドウ、リップなどカラーものはたくさんもっているものの、コンシーラーは使ったことがなかったのでこれは絶対おすすめです。詳しくはこちらから↓↓NARSソフトマットコンプリートコンシーラー

      54
      テーマ:
    • ☆ヤーマン RFボーテ トルネードRFローラーEX☆

      使い出すとやみつきになるとても簡単に使えるローラタイプの美顔器を使い出して3週間ほど経ちました。ヤーマン株式会社RFボーテトルネードRFローラEX↓↓↓↓1回目の記事はこちら↓↓↓↓気になる部分に転がすだけで簡単にエステティシャンの手技が再現できる、美顔器で、角層奥まで肌を温めて、温もりを持続させるラジオ波(RF)がとても心地よく、もみだす、押し出す、つまみあげるといった動きで顔にも体にも、トータルケアできる1品です。よく温めて転がすものは見かけたりしていたものの、このトルネードRFローラーEXは腹筋ベルトでおなじみのEMSを搭載していて、筋肉へ働きかけてくれることができる美顔器なので、凝り固まった筋肉を和らげてくれたり、普段なかなか動かさない筋肉を刺激し、効果的なエクササイズができることから、メリハリボディも夢じゃないんですよ〜〜!使い方を1度覚えると本当に簡単にケアできて、むくみがちの足にもピタっとフィットしてむくみもすっととれるのですごく気持ちが良いんですよ〜。私は顔のたるみが本当に気になるので、朝から使用したり、夜のケアにも使用したりしましたが、やはりやるのとやらないのとでは大違い!!気になっていた目元のむくみやたるみが少しずつ改善されつつあるんです。継続は力なりといいますが、その通り!真面目に美顔器を使ってこなかったので、すごく納得のいく結果が。むくみが目立ち、たるみでフェイスラインもぼんやり年齢肌を象徴していたのが、少しずつすっきりして、目元のたるみも少しずつ変わってきています。お風呂の中でも使えるのがとても嬉しく、ゆっくり大好きなお風呂に浸かりながらの、ながらケアは時間を有効的にも使え、とってもよかったです。これからも大切に使い続けていきたいです。詳しくはこちらから↓↓トルネードRFローラーEXヤーマン株式会社のモニターに参加しています。

      29
      テーマ:
  • 22 Apr
    • ☆気になる乾燥小じわに最適! ラメラCエッセンス☆

      乾燥小ジワ、目元、口元、ほうれい線周りのエイジングの悩みにオススメ!株式会社ビューティー・ミッションラメラエッセンスCを使ってみました。エステサロン店舗経験者や美容のプロが参加するビューティーワールドジャパン2016で使ったから実感あり!!との高評価を受け、本気でエイジングケアを目指す女性にぴったりな美容液です。肌表面の角質層にある水分と油分が混じり合った層状のラメラ構造。外的刺激から肌を守ってくれるバリア効果があることでも有名ですが、このラメラ構造は年齢とともに減少し、水分や油分が失われ乱れることで、肌の乾燥による、シワ、くすみ、ごわつきなどの肌悩みを引き起こすと言われています。このお肌とほぼ同じ成分でできたナノカプセルに生コラーゲンを巻きつけた画期的な成分がフェース生コラーゲン。生コラーゲンと美容成分を世界初の浸透技術で角質層へ届けることに成功したのが、ラメラCエッセンスなんです!!フェース生コラーゲンがばらけて水分や油分を失ったラメラ構造を整えて、角質層に潤いを与えてくれることで、ふっくら柔らかで弾力ある肌になれそうでとても期待大です!そしてすごく珍しいのは配合されているビタミンCがビタミンC配糖体ということ。ビタミンCは空気に触れると破壊されてしまって、角質層を通過することが難しいと言われているんです!!不安定で壊れやすいビタミンCに、糖をつけることで、安定化した成分がビタミンC配糖体。肌に浸透することで透明感を導いてくれるという成分だけに、これまた嬉しい〜。水溶性コラーゲン、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸Naも配合されていて、なんとも贅沢な美容液です。使い方もとても斬新でラメラウォーターをエッセンスに入れて軽く振るだけ!!そして保管は冷蔵庫に。優しいタイプの美容液でベタつきもなく、肌にぴたっと張り付くような感じかとても良いです。本当にべたつき全くなしでびっくり!!洗顔後すぐに使用しています。特に記載がなかったのでお肌に1番入れたいものを先に使ってみました。疲れて顔もくすみがちだったのが、強い味方が出来て、自分が望む肌触り、感触になってくれたのが1番嬉しかったです。肌の一番外にある角質層の厚さって、0.02㎜。ラップ1枚ほどの厚さが外的刺激を守ってくれるとなると、きちんとその部分をケアしておかないと、外的刺激で、シワになったり、ガサガサになったりするのは当然ですよね(泣)角質層そのものをベストな状態に保ち内側からケアしていきたいです。詳しくはこちらから↓ラメラCエッセンスビューティ・ミッションのキャンペーンに参加中[PR]

      46
      テーマ:
  • 20 Apr
    • ☆朝のおやつ☆

      3月の下旬からずーっとバタバタして、寝不足に激務で老体にムチをうって、なんとかなんとか頑張って、ようやく落ち着きましたこんなにブログを休んだりしたことはないなぁ・・・と思いつつ、やはり忙しくなるとちょっとした内容のことであってもなかなかブログアップが出来ませんでした忙しい中でも少しの事でも日常のことを残していきたいな〜とおもいます。そのために始めたブログなのにそんな中、朝からミニストップで見つけたこのおやつチーズケーキで有名なPABLOとロッテのコラボ。チョコパイの中にパブロのプレミアム チーズタルトが!!1個95円だけど、いつもの甘〜いチョコパイと違って、ケーキとクリームにそれぞれ異なるクリームチーズが入っていて、少し酸味もあって美味しかった〜。大人な感じのチョコパイでした。

      60
      テーマ:
  • 19 Apr
    • ☆4/17発売!! チョコラBB ゴールドリッチ☆

          だるい全身の疲れに速攻ケア   エーザイ株式会社   チョコラBB ゴールドリッチ   を飲んでみました。                 2017年 4月 17日発売の 新商品。           お品を見てびっくり!!   なんとなんと今回発売される チョコラBB ゴールドリッチは、   箱入りドリンク初の 女性向けドリンク。                 チョコラBBシリーズ最多の16種類の有効成分が 配合されていて、 女性開発者が考えぬいた   女性にも嬉しい6つの生薬で、 だるい全身の疲れを速攻ケアしてくれる ドリンクです。           血の巡りを活性化させる 当帰   体力回復作用の 人参   体を温める作用の 生姜   栄養価の高い天然成分 ローヤルゼリー   強壮作用の   枸杞子   体の癒し作用の   竜眼肉   などの生薬が配合されている他   体に必要なエネルギーを産生する ビタミンB群、タウリン1500mg   を含み、最近疲れが残るなぁ、 毎日しんどいなぁ・・・   そんな方に是非ともオススメしたい ドリンクです。           3月からずっと仕事が激務で、   息子達のスイミングの朝練で家族で5時起き。   長男の弁当作りと 本当にヘトヘトで疲れが溜まりに溜まって いました。   なかなかゆっくりする暇がなく 気がつけば4月も半ばになり、   気がつけば桜が散っているという・・・     こんな時にはドリンク剤に頼りたい! しかも速攻ケアできるもの。     コンビニでも手軽に買えるドリンクは ついつい 美容系のドリンクが多いんですが、   本当は栄養ドリンク飲みたいんですっ!!   でも、やはりまだまだ女性。 なかなか箱が真っ黒なドリンク剤や、   瓶むき出しは買いづらい(笑)   そんな時にこのピンクの箱の   チョコラBB ゴールドリッチなら   ドリンク剤買いました! ドリンク剤飲んでます!!   とならないのも嬉しいです。     箱の中の瓶にもピンクのラベル。         今日はコップに移して見ましたが       しっかりドリンク剤の色。   味はとても飲みやすいドリンクで ドリンク剤独特のえぐみや苦味もなく、   一気にさっと飲めます。     すっと疲れも抜けてくれたりすると 体もとても楽ですよね!       職場の人にも飲んで欲しいので おすそ分けして、   職場の人とスキッとした気分で お仕事頑張りたいと思います。                 引き続き飲んで 体の変化や職場の人の感想を ブログアップしまーす!           チョコラBB ゴールドリッチ       エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています    

      47
      テーマ:
  • 13 Apr
    • ☆女性に嬉しいサプリメント。アマニ ソイ&フラックス☆

      女優さんや美容研究家の方々も大注目している40代からの若々しさを応援してくれるサプリメントサントリーウエルネス株式会社アマニ  ソイ&フラックスを飲んでみました。ふっくらしたハリや弾力が欲しい、女性らしいラインを維持したい、いつまでも新しい事にチャレンジしたい!そんな方にオススメの女性に嬉しい成分をギュッと凝縮した女性にとって嬉しいサプリメントです。サントリーさんのサプリメントはずっとにんにく黒酢を定期購入し、先日、グルコサミンを購入したところ。とても信頼のおけるサプリメントなのでとても好きなんです。日に日に減少していくと感じる女性らしさの成分。ハリ、弾力、お化粧のノリや健康にはいくつになっても気を使いたいものです。そんな私のような悩みを抱えている方にオススメ。なんとなんと、このサプリメント、女性らしさの大注目成分アマリグナンとイソフラボンを配合。アマリグナンとは栄養豊富な事で話題のアマニ由来の成分でそのアマニから約1%しかとることができない超希少成分。ライ麦の約8500倍、女性らしさの成分が含まれていることも注目で毎日の食事からなかなか摂取できない成分だけに期待大です。そして、一緒に配合されているイソフラボンは女性にとって積極的に摂取したい成分。気がつくと40を越して、いろんな体験をしながら歳を重ねてきておりますが、いつまでも若々しくいたいのは毎日思うところ。若返りは難しいので、若々しくいたいです!!早速飲んでみました。大豆を思わせるような色のサプリメントでとても飲みやすく喉にも通りやすくこれを1日たった2粒飲めば良いだけなんです!ここ最近サプリメントを飲んでなかったので、すぐに思ったのは調子が良い!ということ。毎日、仕事や家のこと、子育てをしていると体のだるさなどが残り、すっきりせず、いつまでもダラダラした気分で、パッとしないのですが、この辺りの変化はあったかのように思えます。3月末から現在に至るまで仕事が激務でくったり。朝は5時に起きて子供の弁当作りをするなど忙しくしていると、ついつい自分のことは後回しになってしまうので、こんな時にも手軽に飲めるサプリメントはとっても大切!飲み続ける事で変化も次第に出てくると思うので、しばらく飲み続けたいと思います。DAI-JOBのキャンペーンに参加中[PR]

      73
      テーマ:
  • 04 Apr
    • ☆成長期応援飲料 セノビックを飲んでいます ☆

      ♫カルシウムとボーンペップのセノビック〜 ♫のCMでおなじみロート製薬株式会社成長期応援飲料セノビックをお試しさせて頂く機会を頂きました。いつもの食事においしくプラスするだけで、栄養バランスを上手に整えてやれる環境ってすごく大切だと感じる今日この頃。小さなお子様や小学生がいらっしゃるご家庭ではよくある悩みの1つだとおもうんですが・・・なんとこのセノビックって子供に必要な5種類のビタミンや2種類をバランスよく配合。カルシウムやミネラル、タンパク質を上手に補給することで成長期に必要の成分を手軽に摂取できるとても飲みやすい飲料です。我が家は息子2人がスポーツをしているので食事にはとても気をつけている方だと思うんですが、忙しい時などはついつい手を抜いてしまい簡単なメニューになることもあったりで、こういった成長期応援飲料は我が家にとってはマストアイテム。バランスよく食べさせているつもりでも、やはり目には見えないビタミンやカルシウムの摂取は口から食べているものだけで、本当に体に吸収されているのか親として時に不安になります。特に骨を強くする為のカルシウムはスポーツ選手にとって必要不可欠。なんとこのセノビック、1日コップ2杯で、86%のカルシウムを摂取でき81%の鉄分まで摂取することができるんです。毎日毎日、牛乳は飲んでいるものの日本の子供のカルシウムの摂取量ってかなり不足してると言われているそうですよ!成長期の年齢でカルシウムが不足するってやっぱり心配ですよね。今のところ骨折したり骨関係には恵まれているんですが、実は小4の次男、朝礼中や運動会の開会式、水泳大会での大切な時に、貧血で倒れるタイプの子。顔が真っ青になり、その場で寝ないと血が巡らない時もあったり・・・もともと血が薄いというのもあり、鉄分の摂取をものすごく大事に思っているんです。ひじきやレバーは苦手。となると、どうやって摂取させようかとなるんですが、このようにドリンクで鉄分まで摂取できてしまうのはとても嬉しく思います。やはり小さい段階で薬ばかりに頼るのもやっぱりイヤじゃないですか(泣)そして、ロート製薬さんの長年の研究から生まれたいうこだわりの成分のボーンペップ。初めてCMを聞いた時に、何を言ってるのかわからなく、ホームページで調べたことがあったんです。このボーンペップとは卵黄ペプチドのタンパク質のこと。たまごから生まれたそうです。タンパク質の摂取においてはプロテインを飲んだりしているものの、やはり今の成長期の小学生にはタンパク質だけでなく、ビタミン、ミネラル、カルシウムと必要な栄養分をきちんとバランスよく摂らせたいのもあり、やはりこのセノビック、すごく魅力です。早速飲んでみました。あらかじめ人肌に温めた牛乳を少し用意します。その中にセノビックを投入!ココア味のセノビックを飲ませて頂いています。よくかき混ぜてから冷たい牛乳を入れました。人肌に温めているので、溶けがとてもよくて、よく混ざるんです〜とても飲みやすく、これは続けていきやすいと思える栄養飲料。朝と夜の2回のんでいます!ココア味なのて子供もとても飲みやすいらしく、おいしーっといっています。強く元気な体に育って欲しいというのはどの親でもおもうのは同じ。必要な栄養素をしっかり補給させて不足しがちな栄養をおいしく摂る習慣を身に付けたいですよね。詳しくはこちらから↓セノビックセノビックロート製薬株式会社さまのモニターに参加中です。

      72
      テーマ:
  • 30 Mar
    • ☆III型コラーゲンに着目! ビューティーオープナー☆

      東京大学、東京農工大学と共同研究で開発されたとても珍しく美容液を使ってみました。株式会社オージオビューティーオープナー口元、目元、ハリのなさ、透明感、毛穴、乾燥などの加齢による肌悩みに着目し、卵殻膜エキス94%配合の美容液なんです。卵殻膜って18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されていて人の紙や肌にちかいタンパク質が主成分と言われています。肌の70%を構成するコラーゲン。ハリや弾力を支えるのにIII型コラーゲンという成分が重要な鍵を握るんですが、このIII型コラーゲンが減少することで、肌の弾力やハリがなくなり乾燥を招いたりシワを増やしたりする原因になり、肌悩みが増える・・・このIII型コラーゲンに着目したのがビューティーオープナーなんです!!このIII型コラーゲン、赤ちゃんのプルンプルンの肌に含まれていることからベビーコラーゲンとも言われていて、このIII型コラーゲンって25歳を境目にどんどん減っていき代わりに骨や腱などに多く含まれる、Iコラーゲンが増えていくんですって!!この1型コラーゲンって 繊維が太くて保湿性も低いそうでそれが加齢によって増えると肌が硬くなってしまう現象がある そうですよ!!恐ろしい〜〜そしてそして、美肌をはぐくむ卵殻膜には6つの力があると言われていて、III型コラーゲン、浸透、透明感、ハリや弾力、ツヤ、潤い、キメを整えるこれ1本でこんな肌悩みを即解決してくれるとても魅力ある美容液ってとっても珍しくて使う前からウキウキワクワク!洗顔後すぐに使う美容液なんですが、浸透がものすごく良くてとにかくびっくり!!効果も即効性がありました。スポイトタイプの美容液で、量も自分で調整できます。テクスチャはさらっとしていて、驚くほどの浸透力。卵殻膜と聞くとベタベタしそうなイメージなのに、それが全くないんです。浸透してサラッサラッという感じ。毛穴が気になる部分には念入りにケアのつもりでたっぷりめにつけると、毛穴も目立ちにくくなり、保湿もとても優秀でした。洗顔後すぐにつける美容液はやはりさらっとしたものがとても使いやすく、その後の化粧水などの浸透もよく、透明感も徐々に出てきています。1本使い終わる頃に大きな変化があればとても嬉しく思います。詳しくはこちらから↓ビューティーオープナー【モニプラ】おすすめモニター特集ファンサイト参加中

      73
      テーマ:
  • 29 Mar
    • ☆脂肪分ゼロのアイスクリーム 明治 デザートプラス more☆

      アイスクリームは大好きだけど、脂肪分が気になって食べるのを戸惑ってしまう!そんな方に嬉しいアイスクリームが誕生しました。明治デザートプラスmoreストロベリーホワイトを食べてみました。これ美味しかった〜〜。一瞬でなくなりました。美味しすぎて一瞬(笑)明治の乳酸菌ライブラリーから菌株を厳選することで脂肪分ゼロでも滑らかな口当たりと美味しさを実現した、ヨーグルト入りアイスクリームです。なんとなんと、驚くのは一般的なアイスの約60%カロリーオフ。ラクトアイスの60%オフってすごい!普段脂肪分を気にするあまり、たしかにアイスクリームを食べるのって躊躇してしまいます。なのでできる限り脂肪分の少ないラクトアイスを食べるようにしたり、氷菓子のアイスにしたりと選んでるんですが、これはホントにヨーグルト入りのアイスなのに、しっとり滑らかで味もしっかりした甘さもあり、我慢していたデザートタイムがとても楽しい時間になること間違いなしです。今回、ホワイトとストロベリーを食べる機会を頂きました。ホワイト中のアルミの包装を取ると中身はこんな感じパッと見た目、バニラの濃厚な感じに見えなくもないんですが、これがあっさりヨーグルト味のアイスで、味はよくあるフローズンヨーグルトみたいな感じなのに、あっさりなりすぎずに、しっかりした甘みとしっとりさ。ザクザクな感じがなく滑らかなアイスなんです。柔らかめというんでしょうか。とても食べやすくぜいたくなひと時でした。そしてストロベリーこれはホントにストロベリーの甘酸っぱさもあり、美味しかった〜〜。ストロベリーヨーグルトまでの甘酸っぱさはないものの、こちらももちろん口当たりよく滑らか!そして口の中にストロベリーがぽわ〜〜んと広がる感じがとても美味しくて家族に大人気のアイスでした。more夏でも重くならずにさっぱり食べられそうなのが魅力で脂肪分ゼロなのでカロリーを気にする方でも至福のひと時を送れるとても素敵なデザートだと思います!また食べたい食べたい!と子供達も気にいったので購入したいと思います。詳しくはこちらから↓more明治様に商品をいただき、モニターに参加しています

      56
      テーマ:
  • 28 Mar
    • ☆やっぱり なんだかんだと家のカレー☆

      春休みが始まり、バタバタしております。あっという間に終わる春休みも昼ごはんの準備はやっぱりイヤだな〜いかに給食のありがたさがわかるというか・・・そんな今日は長男と2人で夜の外食。地元だと親といっしょにいるのを友達に見られたくないから、次男のスイミング近くで。次男が泳いでる間の2人での夜ご飯。外でカレーを食べることって滅多にないけど、長男が気になるお店があったらしくそちらへ。チキン南蛮カレー。重い〜私は半分でギブアップで残りは長男が。宮崎発祥のカレー屋さんが大阪に出店されたそうで人気みたいですよ!でも、やっぱりカレーって家のカレーが1番というか、何種類もスパイス使って美味しくしてくれてるのはわかるけど、庶民な私はバーモントカレーの甘口派そんな今日は次男が久々にスイミング見に来て〜なんていうので長男とのご飯が終わってスイミング来たけどなんも見えへーん

      48
      テーマ:
  • 27 Mar
    • ☆豆乳で作るヨーグルト。太田胃散 豆乳専用種菌 ソイヨーグル☆

      乳アレルギーの方でも 安心して食べることができるヨーグルト   太田胃散 豆乳専用種菌 ソイヨーグル を作ってみました。        なんと、牛乳ではなく豆乳でヨーグルトが作れるという とても珍しい豆乳専用種菌。  乳アレルギーの子でも食べることができる種菌が欲しい というお客様のご要望で、開発チームを立上げ、植物性乳酸菌の選定から研究を開始。   乳成分は苦手だけど乳酸菌は取りたい、 乳成分は避けたいがヨーグルトは食べたい  季節の変わり目が苦手な方 にもとってもオススメのソイヨーグル。       京都上賀茂の伝統食品すぐき漬け生産農家の前面協力により、 ラクトバチルスプランタラム という乳酸菌を採取し、乳成分を一切使わずに豆乳を発酵させることができる豆乳専用の種菌は、 なんと、 乳酸菌のサイズがビフィズス菌の3分の1の大きさ。  ソイヨーグルで豆乳ヨーグルトにした場合、一般のヨーグルトの約30倍(3,000億/1L)の乳酸菌が含まれているんです!!   乳をいっさい含んでいなくて、 コレステロールゼロ、砂糖不使用で、乳アレルギーの方だけでなく、 ベジタリアンの方や健康をとても意識する方にはもってこいのヨーグルトですよね。  1袋に2本のソイヨーグルが入っており、お徳用の10包入りもあります。 作り方もとても簡単です。  豆乳と容器を用意します。       容器はガラス製のものがオススメ!  豆乳500〜1000mlを蓋付の容器にいれて、 その用意した豆乳に豆乳専用雑菌 ソイヨーグルを混ぜるだけ。 作り方を記載したこんなわかりやすい紙もついているんです!     よく混ぜてからフタをして室温で発酵させる。  これだけで終了なんです!!   作り方はとても簡単なんですが、この時期のヨーグルト作りを舐めていました。   発酵させるのにとても時間がかかります。普段は仕事で日中留守にしているため、暖房をつけていないし、 マンション住まいなんですが、やっぱり寒いんです。でもここは楽しみながら待ちます。  そして念願のソイヨーグルがようやく出来上がりました〜〜!!少し柔らかめではありますが、とても良い感じのできあがり。豆乳にソイヨーグルを入れて、ただ待っているだけで良いといえども、こうやって出来上がるとすごく嬉しい!出来上がる3時間前くらいから一気に固まるらしく、固まりだしてからはもう楽しみで仕方なかったです(笑)味は、豆乳で作っているのでやはり豆乳の味というか、和風な感じのヨーグルト。酸味がなくまろやかな感じなので酸っぱいのが苦手な私にはとても食べやすく思いました。ブルーベリーのフルーツソースをかけて頂きました。いつもたべる酸味のあるヨーグルトと違い食べやすいのもあり、いくらでも食べれる感じがとってもよかったです!子供達も気にいったようなので次回はたくさん作り、楽しみたいと思います。  詳しくはこちらから。豆乳専用種菌 ソイヨーグル太田胃散様に商品をいただき、モニターに参加しています   

      73
      テーマ:
  • 24 Mar
    • ☆24時間いつでも快適な肌でいたい! エージーデオ24 パウダースプレーh☆

       24時間いつでもどこでも肌を快適ケア エフティ資生堂 エージーデオ24パウダースプレーh(スウィートブレンドの香り) を使ってみました。       高密着処方で肌に隙間なく届きニオイと汗に対応してくれて、白くならずにさらっさらな快適な肌でいられる制汗スプレーです。    有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合で、 肌にピタッと密着してニオイ菌を殺菌。   汗を抑える汗取りパッド効果があり、  銀含有アパタイト(さらさらパウダー)・ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合されているんです!!       肌を清潔に、なめらかな状態で 高機能+肌ケアのハイブリッド設計で 汗のニオイに悩まされない快適な時間を過ごせる1品。  暑い時だけでなく、冬でも気になる汗のニオイ。  夏のようなダラダラな汗をかかなくても、蒸れてイヤなニオイがするような感じがすることって ありますよね。 そんな時に是非ともオススメ。   ニオイの元となる菌を断ち、すっきり爽やかな肌で仕事やプライベートを楽しみたい!そんな時こそ出番です。    今ってスメハラっていう言葉もあるくらいニオイに敏感な時代。 良いニオイも悪いニオイもあれこれと話題となるので、年中気をつけたいと思っています。   エージーデオは今まで、ロールオンタイプを何度も使っていて、スプレータイプは初めてなんです。      ロールオンも好きだけど、朝忙しくてさっと済ませたい時はやはりスプレーって便利!   ヒンヤリして真冬は冷たくて寒く感じるけれど、やっぱり時間勝負の朝は楽チンです。  無香料の物から香り付きのものまであるので、色々と香りも楽しんでみたい所です。  今回私が使ったのはスウィートブレンドの香り。       とても甘くて、普段あまり使わない香りだけあって新鮮です。 すっごくいい香りなんです!      シューっとスプレーするだけなんですが、さらっさらのベビーパウダーをつけたような感覚でいられるのが心地よくて、 速乾性もあるのでベタベタしない感じ。      白いパウダーも残らないのが心地よく、  刺激もなく、快適に過ごせています。    スプレータイプだと家族と一緒に使えるのもあって、主人も大活躍!! 暖房のきいた部屋でスーツでいないといけない会議中などは、 やはり汗のニオイが気になるようですよ〜。   男性だけでなく女性もニオイを気にかけ、常に清潔に肌を保ちたいと思っています!! オススメですよ。     ニオイに関することはこちらから↓SEARCH THE SMELL    詳しくはこちらから↓  商品サイト  資生堂様に商品をいただきモニターしています        

      57
      テーマ:
  • 23 Mar
    • ☆ヤーマン RFボーテ トルネードRFローラーEX☆

      ずっと気になっていたローラータイプの美顔器を使わせて頂く機会を頂きました。使う前と使った後の違いが肌で本当に実感できる美顔器で驚き!ヤーマンRFボーテトルネードRFローラーEXRFボーテトルネードRFローラーEX気になる部分に転がすだけで、エステティシャンの手技を再現。ハンドエステとマシンエステを融合したローラータイプの美顔器で自宅にいながら、本格的な美容ケアができるというすぐれもの。顔にもボディにも使えて上向きフェイスとメリハリボディを目指せる1品なんです。これ、本当に良くって1度使うと虜になって、面倒くさがり屋の私にも末長く使える美顔器だと思いました。これから買おうかなと思っている方に是非ともオススメしたいです。さて、年齢とともに感じるたるみ、むくみ。乾燥もそうですが、悩みの上位にきています(泣)ボディのたるみは冬は着込んで隠せることもあり、マッサージもお休みして、おざなりがち。そのせいでむくみもめだち、まぁ、お腹なんてひどいもんです。隠せる部分はまぁいいとしても、年中隠せない部分の顔。もともと代謝も悪く血の巡りが悪いのもあって、まめにマッサージしないとむくんで、そこからたるみになって、冬の老け顔代表などんより疲れた顔をしています。顔の輪郭ってたるみがでてくると、顔全部の印象が違って、機嫌が悪くないのに機嫌が悪そうにみえたり、疲れてないのに疲れた顔にもみえたりとライン1つで全然変わってきますよね。年齢的に化粧だけではごまかせなくなってきたので、真面目にまめにケアしたいと思っています。ここ数年、ローラータイプの美顔器が流行り出して、本当に効果ってあるのかな、肉をつまんで痛くないのか?などなどローラータイプの物にはとても疑問に感じていたんですが、全然違いました。本当に使ってみて実感できたことがたくさんあります。このRFボーテトルネードRFローラーEXは、角層深くまで肌を温めて温まりを持続させるRF(ラジオ波)が使われていて、腹筋ベルトなどでおなじみのEMSを搭載。フェイスとボディ、それぞれに合わせて開発されたモードを搭載して、筋肉に働きかけてくれるんです!!!凝り固まった筋肉をじわじわ温めて柔らかくすることで巡りがよくなって、ハンドエステをしてもらっているような心地よさを感じることができます。もみ出す押し出すつまみあげるといったドレナージュエステを再現してくれるトルネード形状ローラーを搭載。フェイスにも、ボディにも効果的なのがわかる1品です。このRFボーテトルネードRFローラーEXの大きな特徴はRFリフトテクノロジーを搭載した唯一の美容ローラー。エステサロンでも採用される1MHzのラジオ波を出力するヤーマンのペア電極は肌を「面」で捉える独自形状になっていて、引き上げるようにケアする事で深く、長く早く温めてくれるのが特徴。そして、脳から送られている電気信号から指示を受けて働くと言われている筋肉。EMS搭載なので、直接、電気信号を筋肉に伝えて意思とは関係なく筋肉を動かす事ができる為、無理なくエネルギーを消費し、負荷がかかることなく簡単に気になる部分の筋肉ケアができるのも魅力のひとつです。使い方もとっても簡単で、1日 たったの10分ほどのケアで自宅にいながら本格的な美容ケアができるのがありがたいです。電源を入れて自分がやりたいケアをボタンひとつで選びます。3つのモードと選べるレベルでケアをしていきます。今回は顔をメインにやってみました。こんな順でやっていくだけ。RFモード(ラジオ波)↓フェイスリフトモード↓マイクロカレントやり方の説明もすごくわかりやすいし、公式ホームページでは使い方の動画もUPしてくれているから、とにかく見ているだけでわかりやすい。この通りにやっていけば良いだけっていうのが、便利というか安心して使えます。早速顔にあてていきます。肌の奥深くまで早く温めて、肌の柔らかさを出すためにもRFモード(ラジオ波)は必須(笑)ジェルを塗った肌に優しく押し上げるように下から上へ下から上へローラを動かしていきます。ローラ部分の間隔もよくって、押し上げた時にも痛くない!!!顎の部分もしっかりと。たるんでるの、写真で見たら一目瞭然だわ(泣)挟まれてるのに痛くなくて、手で揉み上げているような感じがすごくします。とても温かく奥まで温もる感じが心地よく、この深熱ケアのRFモードだけでも満足できます。そして、肌を温めたら、私がもっとも興味をもったフェイスリフトモードのEMS。これは本当にびっくりしました。家にいてこんなケアできるの?顔に?!って感じ。下から上へ押し上げながら、気になる部分を軽く押さえてそのまま静止。ピリピリと軽い振動が肌で感じる事ができて、凝り固まってるような筋肉に刺激を与えてくれるんです。びっくりしたのは、歯にも響くような感じで、虫歯?銀歯?に反応するのか、本当に電気信号が肌に送られているのがわかって、これやみつきになりました。温めるのも気持ち良いんですが、筋肉に刺激を与えて、そこで抑えるのがたまらなく気持ちよくて、ケアが終わった後はすっきり!!顔が軽くなったくらいの勢いですっきりします。即効性もあると思いますよ〜〜。そして仕上げはマイクロカレントモード。仕上げのトリートメントです。何が気にいったかといいますと、エイジングサインが出やすい目元のケアができること。目元のたるみひどいんです(泣)たるむことで、たるんだ部分が影になり、黒くまができています。大きな声では言えませんが、今の最大の悩みなんです。事務職なので毎日パソコンの画面とにらめっこ。仕事が終わればブログを見たり、ニュースを見たりとスマホ依存。加齢だけでなく外的刺激も加わることで、目のたるみは死活問題です。でも、このRFボーテトルネードRFローラーEXは最後の仕上げのトリートメントが、目元のデリケートな部分にまで使えてしまうので、本当にオススメしますよ〜〜〜〜。お風呂でも使える防水使用なので、体を温めたながらのトリートメントはさらに効果的!入浴中でも使えるEMSはさらにアップして全身トータルケアができます。数週間後にビフォーアフターでもう1度ブログをアップさせてします!!大きな変化が出てくれると嬉しいな〜〜。詳しくはこちらから↓ヤーマンRFボーテトルネードRFローラーEXヤーマン株式会社さまのブログリポーターに参加中です。

      65
      1
      テーマ:
  • 22 Mar
    • ☆ロバミルク配合のメイク落とし。ロバロバ オーガニックオールインワン フェイスウォッシュ☆

      洗顔なのに1本で4役!!セレビューティーLova Lova(ロバロバ)オーガニック オールインワンフェイスウォッシュを使ってみました。人間の母乳に近いと言われ豊富な栄養と美容成分がふんだんに詰め込まれたロバミルクを配合したメイク落としもできる洗顔料です。クレオパトラも使用したというロバミルク、ロバって3年に数頭しか子供を産まず、知らない人間には搾乳もさせない!!というデリケートな動物で、ロバミルクを使った化粧品は希少価値が高いと言われています。必須脂肪酸ビタミンミネラルルノシールなどの美容成分が含まれ、エイジングケアからハリと潤いを与えることができ、洗顔しながら美容ケアできる優れものなんです!!古い角質や皮脂汚れを優しく洗いあげ、化粧水や美容液が浸透しやすい肌にしてくれるため、すっきりメイクも落とせるのに、潤いがしっかり残り、肌がつるつるになるのが特徴の洗顔料です。ビルベリー葉エキスローズマリー葉エキスラベンダー花エキスカニナバラ花エキスアンガンオイルなどのオーガニック成分も配合されているので、肌に優しくてもっちり感も出てくれるのが驚きでした。2〜3プッシュ使います。メイクとよく馴染ませてお湯でさっと洗い流すだけ。メイクなじみもよくて、洗い流した後のギシギシ感はまったくなくしっとり!!あわ立てて使うときはネットを使うと、こんなもっこもこの泡が出来上がりました。気持ちい〜〜い。泡で顔が包まれた時の優しさは本当に心地よく、優しくマッサージしながら洗うことでしっとりさがよりアップします。クレンジング洗顔角質ケア保湿ができる1本 4役タイプのお品なので、1回のケアでここまで出来ると、洗顔後の化粧水の浸透もメイクののりもとてもよかったですよ!!すごくよかったので、リピートしたいと思います。株式会社セレブLovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュセレビューティーファンサイト参加中

      54
      テーマ:
  • 20 Mar
    • ☆プロビタミン処方。パンテーン インテンシブ ヴィダミルク 〜毛先まで傷んだ髪用〜

        パンテーン史上最高濃度プロビタミン処方 夜のお風呂上がりに使えば翌朝にはしっとりしなやか、さっさらのツヤ髪へ P&G パンテーンインテンシブヴィダミルク 〜毛先まで傷んだ髪用〜 を使ってみました。   分子レベルまで瞬間浸透し、傷みが目立つ髪の毛を、瞬間補修し使ったあとには髪がしっとりまとまり、 サラツヤな髪質になれるアウトバストリートメントです。   口コミサイトのアウトバストリートメント部門の1位に輝き、お値段もお手頃なことから手軽にケアできるのに、綺麗な髪に仕上がるのがとても魅力。  冬は特に乾燥がひどく髪のダメージから静電気もひどく痛みも目立ちがち。 ダメージケアと髪の表面をコーティングし、ダメージを蓄積させないことが大切ですよね。  春に向けてしなやかで、なめらかな髪の毛を目標にしたいなと思います。   プッシュタイプのアウトバストリートメント。  香りは安定感抜群のパンテーンの良い香り。 大好きなんです。パンテーン(笑)  ミルクタイプのアウトバストリートメントでテクスチャはジェルのようなクリームのような感じもし、カスタードのような柔らかなトリートメント。  いつもオイルのアウトバスなので、久しぶりにとても新鮮な気分!  髪の毛への馴染みもとてもよく、ベタベタ感がないので、少々多く使っても良い感じです。 特に傷みやハネが目立つ毛先にたっぷりつけると、乾かした後のまとまりがすごーく出るのでよかったです。  指通りもとてもよく、髪の毛もサラツヤになれました。 乾燥が目立ってうねりが出たりする部分にもきっきり潤いを与えて閉じ込めてくれるので、しなやかな髪になれたのがすごくお気に入りのポイントとなりました。  香りもとても良いので自分が優しい気分になれるのも嬉しいです。  詳しくはこちらから↓  パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています

      53
      テーマ:
  • 18 Mar
    • ☆表情サイエンスが生んだ新メーク登場。ポーラ B.Aのメーク☆

       表情の動きの影響を与えどんな表情も魅力にし、どこから見ても美しい肌へ。  ポーラ  B.A デイセラムL ブライトアップ B.A パウダリィファンデーションL B.A リタッチング パクト を使ってみました。       毛穴と毛穴が繋がって細かいスジ状になった毛穴スジもわからなくなるほど綺麗な肌になれ、  輝度という、 肌ノイズの代表とも言える肌のキメがないために生じる平坦な光(テカリ、ツヤ)のちらつきも無くしてくれるベースメイクなので、 肌がとにかくすっきり綺麗に見えて、動く肌を美しく肌ノイズを抑えてくれる新発想のメークアイテム。   動いている肌に着目し、表情の動きに伴って生じる肌ノイズって 年齢を重ねるごとにみるみるひどくなっているのが鏡を見てすっごくわかるんですが、 ポイントメークを変えずにベースメークを変える事で人に与える印象ってずいぶん違ってくると思うんです。  目とかくちびるとか固定のパーツじゃなく、不思議なもので 見て欲しくない、見られたくない動く部分に人の目もいきがちなので肌を滑らかにし、 透明感あるしっとりぷるんとした肌が理想です。       特に私の場合は、  毛穴スジがどうしても目立ってしまう肌。 キメが乱れて肌が光ってみえるいわゆるビニール肌な部分もあるので、 ベースメークできちんと補正できるならやってみたい。 今の私にぴったりなベースメークなんですよー。      まずはB.A デイセラムL ブライトアップ      ツヤと明るさが息づくような品格のある肌を演出。   肌の色に近いピンクパープルの柔らかなテクスチャ。とてもみずみずしく感じます。      とっても伸びが良くて肌が柔らかに!! メイクしながら美肌ケアとも言える下地です。  この色がくすみを飛ばしてくれてパッと明るくなりました。保湿もしっかりしてるので、 ベースを使っただけでふっくらと滑らかな肌になって、 まるで美容液のような感覚で使えるのがすごーい!!    そして B.A パウダリィファンデーションL これがまたすごくよかった!!     滑らかに肌に溶け込むようにフィットしてくれるパウダリィファンデーションで、 先に使用しているベースメークがピタッとフィットしてくれているので、パウダリィの密着感がとてもよく、 厚塗りにならないのに、肌が綺麗に見えて、全く重たくならないファンデーション。      溶け込むように  という言葉がぴったりで肌馴染みがとても良いので光に当たっても肌がとっても綺麗に見えます。   そしてB.A リタッチングパクト     仕上げたてのメークのような綺麗肌を演出してくれる メーク直し用パウダー。   少しピンクがかった色が肌によりいっそう透明感を出してくれて、パッと華やぎます。  化粧直しは必ず1日2回の私。 すぐに崩れたりするのがとても気になり、何度も何度も重ねたりすると、 透明感なんてなくなって、厚ぼったくなって逆に汚くなったりするのに、 これはすごーい!!       パウダーが細いのもあって、お化粧直ししても厚くならずに肌に自然にフィットして、とにかく血色感が出てくれる肌を綺麗に見せる為のパウダー。   このファンデーションにはポーラのB.Aを代表するポーラ独自成分のゴールデンLPを使用しているんです。   タイ周辺で高価なシルクの原料として使われる黄金繭の中でも 希少な種類を使用していて、 世界主要国での繭生産量の0.0001%という希少価値もあるので、 メイクしながら美容ケアできるのでは?といっても過言ではないくらい、 肌にしっとりなじんで、 エイジングケアもできそうな勢いのファンデーションですよ!!  少々お値段はするのですが、この効果に大満足!!春に向かう中で明るくくすみのない肌は気分もとても上がります。   パッケージがとても大人っぽく柄があるのに品位を感じ、使っていたら、 どこのファンデーション?!と職場の子にも聞かれ目をひきました。  肌が乾燥しにくいのもこのファンデーションのおかげかなと思い、これからも使うのが楽しみです!     詳しくはこちらから↓   B.A ベースメーク   ポーラ    ポーラさんのブログリポーターに参加中です。     

      64
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。