鏡を見るたびどんよりする
くすみ肌。

季節の変わり目や体調によって変化する
ことがあるのでくすみには
気をつけています。

その上鏡を見るたび気になる
シミ。

冬の老け顔におさらばしたい〜〜〜〜!!


そんな中、

とても素敵な美白クリームを使って
みました。








アンプルール

ラグジュアリーホワイト
薬用デイ&ナイトクリーム


2017年 2月 2日発売


{2998FCA5-0070-4B81-8D20-9B5A1D6C444A}




透明感を握る

光の反射ルートに着目し

アンプルール独自のYMクリアという成分が

角質細胞に贅沢な潤いとハリを与え、
内側から
パッと明るい肌にしてくれる
素敵なクリーム



{A91965FC-FC28-4D6A-ACE3-23D84180CBF3}




キメひとつひとつにハリを与える事で
光の反射ルートを整え


驚くほどの透明感
引き出してくれるのが特徴なんです!!


これホントにすごかった。




乾燥や加齢などで乱れがちな角質に
アプローチしてくれる事で、

肌深部まで隙なく美容成分を届け、
パッと明るく、さらに保湿まで完璧に
できるのが嬉しい!




ハイドロキノン誘導体、
ビタミンC誘導体、
ワルテリアインディカ葉エキスなどの
6種の美白成分と、



潤い成分、

浸透型コラーゲン、スクワランが
潤いの膜で肌を包んでくれるので、

透明感を出し潤いが肌の内側から
出てくる驚きのクリームなんですよ〜〜〜〜。


{1971E955-7B2D-4A2F-88F7-80662CC39541}





もちろん、この他にもすごい成分が贅沢に。

酸化も怖いけど糖化を気にする私的には、
コラーゲンやエラスチンなどの
美容成分が配合されているのも
強い味方!!


酸化がサビなら糖化はコゲ。






アンプルールの開発ディレクターの
高橋聡子先生の

皮膚の専門家ならではの効果と安全性を
高いレベルで両立した
ハイクオリティな
クリームなので、


ワンランク上の特別な素肌になれること
間違いなしの1品です。



蓋をあけると真っ白な濃厚なクリームが!


スパチュラを横にしてもクリームが垂れない
ほどしっかりしたクリーム。



{7DC564DC-8874-4F98-A25E-468F4A6DEF6B}



テクスチャは

{D1ACE189-F563-4E38-9EE5-B56AD8208FE9}


見た目通りのこっくり濃厚度!

それなのに不思議。

{99AE46C7-F4BE-4942-AB11-F73F7F82B320}


たっぷりつけても肌馴染みがよく、
ぐんぐん肌に入る感じが

たまなく良くって、

なおかつ瞬時にくすみが飛ぶという
優れたクリーム。

初めはベタつきがあるものの、
浸透したらもっちりしっとりの肌に
なって

ピタッと密着。


ヴェールをまとわせた肌になれるのがとても
素敵なクリーム。



{8044B355-5414-4BB6-9BDE-342A85C320B7}



ホワイトと名のつくものは
ホワイトを重視して保湿面ではどうか?!

という不安もあったのですが、
保湿面もすごい。



新配合のシアバターと3種の保湿成分
ヒアルロン酸、セラミド、ポリグルタミン酸
が肌の奥の奥まで浸透してくれるから、

モッチモチで弾力も!!



ただ透明感を出す

だけではなく透明感を出しつつ保湿面でも
優秀なので

これ1つで驚く透明感とハリが出てきますよ!!


3週間ほど連続で朝晩使ってみて、
ビフォーアフターをアップしたいと思います。




歳を重ねる上で肌がくすんだりホントに
残念なことですが、

きちんとした透明感を出す為には、

潤い、血色、ハリ、弾力感は欠かせないもの。

効果がとても楽しみです!!



詳しくはこちらから↓