肌をやわらげローションの浸透を
サポートする
美容液



アンサージュ
アーティ ブースター

を使ってみました。

{E61405FF-8B7E-4D72-A7F7-C52E95540831}




以前、フェイスマスクを使用して
あまりの良さに感動!きっと他の基礎化粧品も
良いんだろうなぁとずっと
思っていて絶対に使ってみたいなぁと
思った1品。

やっぱりすごくよかった~~~~






{D1CEB709-FE79-46B7-B75A-0DAC03A65E91}




肌に水の通り道を作って

ナノカプセル化した特殊成分
アーチチョーク葉エキス
などの美容成分が角質層のすみずみまで潤いで
満たし、



肌をやわらげる事によってローションが
馴染みやすい肌環境にしてくれる
素敵なブースター。


超がつくほどの乾燥肌なので、

肌に水の通り道を作るブースターは

私にとってマストアイテム。




乾燥は冬だけでなく、
にしっかり保湿ケアをしておかねば、
秋の肌がポロポロになるから今の時期は特に
意識して保湿したいところ。

{DAADA7FD-B23D-4D57-A11D-62DAE1B9277E}





この

超微粒子セラミドや皮膚を保護する
エキスをカプセル化して配合。
 

自然由来の対策エキスを可能な限り
高配合していて

乾燥で目立ちやすい毛穴状態やたるみ、
肌のごわつき、くすみなどに効果を発揮して

吸い付くような肌にしてくれるのが
特徴です。
 

{D00CF739-5834-44B4-82C7-921E270B87C0}



小ぶりなタイプのプッシュ式で
手になじみつかいやすいんですよ!!



{90A09D31-EB3E-4855-A6C2-C031AABB1E2C}

白濁色の美容液はさすがブースター!
驚くほどの浸透力で、
肌への効果もすごい。


特に毛穴がキュっとしまったり
肌に弾力がでたり、

保湿性に優れていて肌がもっちもちに
なりますよ!



{00501B63-929F-467A-A3A7-2FD683E991B4}






使うごとに毛穴がキュッとしまり
キメが整ってくるのも目に見えてわかる
ので、
自分の肌にとっても合っている素敵な
美容液です。


フェイスマスク同様素晴らしい
ブースター。

肌のごわつぎも改善され、
パッと明るい顔になれますよ!

オススメです!








ansage たっぷり2ヶ月お試し!現品トライアル4点セット


ansage 毛穴ケア500円トライアルキット


アンサージュファンサイトファンサイト参加中






アンサージュファンサイトファンサイト参加中