お米由来の美容成分が導く
うるおい、ハリ、つや肌、透明感




米肌

肌潤石鹸

を使ってみました。

{8A801424-5E3F-4CFE-9536-DEB3E95943BD}





肌に優しくて
大好きな米肌。今までにもローション、
美容液、CCクリームを使ってきましたが、

うん、やっぱりすごい!ソープ洗顔の
良さと米肌の良さを一気に感じることが
できました。

{B81D8E1B-20D2-4047-A3B0-828EF1CEC259}




長年の化粧品研究から
唯一肌を改善する効果が認められた成分
ライスパワーNo11と出会ったことで

水分保持機能を改善し
ずっと潤い続けていられる肌でいられる
そんな素敵なお品でいっぱいの米肌。




今回使った
潤肌石鹸もホントにすごかった!

毛穴の汚れも溜まった角質もしっかり
キャッチでき、
キメが整いしっかり潤う石鹸です。


手にフィットしやすい所から
泡立てもとてもやりやすく滑り落ちる事なく
使えています。


{53FFB81C-0FD9-45FD-839F-0BF958869935}






手持ちのネットで泡立てるとこんな
濃密な泡が!





{6A5727F6-7154-4C73-BE70-C0323D8FE8E4}


重すぎることのない軽めの濃密泡が
肌に密着して
優しく汚れを落とし潤いを与えてくれるん
ですよ~~。




{99DFE78C-47D1-44A9-86E0-A707ED054501}




そして
この潤肌石鹸の魅力な点がもう1つ。

ブースター効果もある石鹸なので、
洗顔後の基礎化粧品の浸透がとってもよくて

洗顔後に与えた潤いをキープしたまま
いつものお手入れをする事がすっごく
魅了です。


洗い流した後のつっぱり感は全くなくて
つるっとした滑らかな肌ざわりで、

くすみも抜けたり
透明度を与えてくれるところも
とっても魅力です。


{76B04336-CDD2-4ABF-ADF9-D160E72BAAAC}




朝からの使用は特に
潤いを与えてブースター効果もある事から
お化粧のノリがとてもよく、

優しい洗いあがりと潤いが
きちんと残ってくれてとってもよかったですよ~。


朝は出来る限り優しく洗い上げて
肌に必要な物を残してくれる洗顔は
大好き!


オススメです。



【14日間トライアル】潤い体感セット








コーセープロビジョン株式会社 米肌






米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中