スポーツをしている子には
パッケージからしてテンションがあがる
ふりかけ



スポーツ応援ふりかけ

を食べてみました。
{D126CE74-D353-4864-8EE5-38D0108993D0}





元気な体を作るために必要な
栄養素(カルシウム、鉄、ビタミンD)が
摂取できる
栄養機能食品のふりかけ。




{618504AC-BBCE-4204-8860-33E7DDC86F8D}



ひじき、小魚、椎茸、大豆、のり、
ゴマが入って
毎日進んで食べさせたいな~~と思う
ものがたくさん入っているふりかけ
なので、

安心して食べさせられます!!!



スポーツをしているとやっぱり
食っていうのは大切で我が家も水泳の
大会前には
特に食に気を使い、


子供たちのベストな状態を保つため
頑張っているんですが、

食が細いのもあって
あれやこれや食べない我が子には
もってこいのふりかけです。


{9487F77F-E1B5-47BF-B0C9-E6AEDE91A857}


なかなかたくさんの食品を食べきれない
のもあって
ありがたい~~!



中は個包装になっていて
5袋いり。

{8F7B432E-C7BC-47B5-A65F-6CC4269EE347}



これすごく面白いのは

ふりかけの後ろの部分に色んな国の

がんばれという言葉が記載されて
いるんです。

↓↓

手を止めて思わずじーっとみてしまいそうですね!




{E4BCCC9E-D96B-4FF1-8875-9C4CC5320602}


ご飯の上に乗せてみると、

こんなおいしそうなふりかけが!



{BEE64FD5-5DE4-4DFA-A735-54207A1F5CFD}

{971CBB36-3398-4882-A571-0DF3B9418618}


想像以上に素材がたっぷりで、
ゴマの香ばしい香りとともに

おかずなしでも
ご飯が進む~!!

味は少し甘めだけどその甘さが色んな
素材となじみ
うまさを引き出すというか、

とっても食べやすくておいしい!

{D8B81404-6391-4CE5-8CEF-29EC11CCEDD7}

栄養のバランスもとっても
よくて、
朝でも昼でも夜でも、

習い事前の捕食にも役立ち子供も大人も
満足できる
おいしさです!


長男の中学は給食なんですが、

ふりかけの持参を許されていて
学校に持って行ったら

見たことないふりかけに
スポーツをしている子達が食いついたそう
です。
{2CAB273E-F124-4BF4-B8A2-8402B4B143C2}





また見つけたら買ってみようー。








スポふりブランドサイト


浜乙女

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中