いつものケアにプラスするだけ!
米肌からお米と発酵の力を濃縮した
美白がデビュー。


コーセープロビジョン株式会社

米肌
澄肌 美白化粧水

澄肌美白エッセンス

を使ってみました。


{6801787F-E23D-43B0-B2A1-672C3C7143E0}




1年中きちんとUVしていても
やっぱり限界があると感じている今日
このごろ。

気づけばシミができてしまっていたり、
顔にすごーくくすみがでてどんよりしていたりと

美白ケアのサボりが目に見えて
わかるのですが、



この
米肌の発酵美白ライン、

乾燥やくすみが気になる肌にも
透明感を与えたふっくらツヤツヤな肌に、
なれ、

メラニンの生成を抑えてシミ、ソバカスを
防ぐ

美白有効成分と

米と発酵由来成分した美白ケアが
できる

ローション&美容液。





{91CEFF79-DBC4-4219-83A7-D7BFC2DF0661}




日本酒を作る
杜氏の手は白く美しいといわれ、

お米と発酵の力で使うと大満足の米肌。

成分となる
ライスパワーNo.11は、

角質に水分を保つ水分保持力
の効果にすぐれ、

加齢とともに減少するセラミドを生み出す
力を持つことから、

キメも整い潤いの満ちた肌
なるんですが、

この

澄肌美白の
ローション&エッセンスは、

ビタミンC誘導体、米発酵液、
米ぬか酵素分解エキス、

ハトムギ発酵液、
グリコシルトレハロース、
グリセリン

を配合し、

美白と保湿の両立を実現!!

老け見え影を肌に与えない、
透明感溢れる肌になれる
美白ケアです。




澄肌美白化粧水



{B8F8DE8E-6BD1-4EF7-86A3-8E9A7336E78A}




乾燥が気になる方にも是非ともオススメ
したい化粧水。

しみ、そばかすを防ぎながら
キメの整った明るい印象になれる
化粧水。


さらっさらのテクスチャーで
浸透性が抜群!あっという間に肌の
奥に入ってもっちり。

本当に気持ちよく、何度も重ねても
ぐんぐん入り込み最高~~


{D0220659-7E42-4FED-BE42-ECD1DDD21316}








澄肌美白エッセンス



{2E12E129-D5E4-4E27-AE12-227FC9AEEE60}




肌に気になる影を感じたらコレ!
いつものケアに1本プラスするだけ~。


エモリエントカプセルが肌上で
はじけて、
潤いのヴェールで包むと同時に明るさ
が実感!

テクスチャーは
乳液のような感じの伸びの良い美容液で
肌馴染みが本当に良いんです!

{25C39FF4-23DD-48AC-975D-9AA1E97914ED}



美白ものにありがちな乾燥は
本当に全くなく透明感が出て、
キメが整うすごい効果が!!



{371870D9-A7E7-4DB8-9AC3-F9BCB6EC0499}


開封してからの期日がわかるように
シールで使い始めを記入することもできて、

使いきりを忘れず、衛生面でも
信頼できるので使っていて安心!!



{E34FF916-CC86-4C8D-9304-8909C4F341EB}


次回はお肌の調子などを
UPさせて下さい!!









コーセープロビジョン株式会社 米肌


【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット


【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット



米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中