ドクターシーラボの
すごーく素敵なセットを使ってみました。


{7D12428B-8145-4E0C-A38C-B218FC1948A7}






ドクターシーラボといえば、
もう誰もがこぞって使った事がある
アクアコラーゲンゲルが超有名で、

私のオールインワンデビューはまさに
ドクターシーラボでした。

衝撃でしたよ当時。これだけでいいの?!

なんて母と一緒に使っていました。

でもでも、
オールインワンだけでなく、他にももっと
素敵なお品がたくさんあるんです。


今回ご縁を頂いて、
たくさん使ってみたので紹介させて
下さい♡

{ED24A367-DB4E-45E9-9FCE-FCB27B990122}







使った順番に。


スーパークレンジングEXⅡ



{DD5B4064-BF9B-4017-B229-A7282F9608AA}




初めて使いました。クレンジング。
メイク落ちもよく、しっとり!洗いあがりが
吸い付くようにしっとりして、
保湿も兼ねているクレンジングです。

もったりしたジェルが肌に馴染むと気持ちよく、
肌もぷりんとなりますよ!




スーパーウォッシングフォーム
EXⅡ


{B11A2AD1-F03C-40D1-92A1-B9D347C4F020}




さっぱりしながらもしっとり感もある
ウォッシングフォーム。
泡立てネットで泡立てると泡がキメが細かくて
密な感じが私は好きです。



泡パックをして楽しみました。
くすみがさっと抜ける感じがしましたよ。

ツッパリ感ももちろんなし!





VC100ポワホワイトローション

{41618834-E25F-445B-95B1-DD1FD94EF30C}



ドクターシーラボのお品の中で
1番好きです。何本使ったかわからない
ほどこよなく愛する
VC100ポアホワイトローション。



香りも良く、とにかくしっとり!使い続ける
ことで透明感が肌に増し、
肌が安定します。


APPSが配合されている所や海洋深層水を
使っている所など、
本当に大好き!







スーパーモイスチャーEX



{0B8CF4D5-9C93-474E-99AF-8A019426F23B}



誕生から17年。薬用化となった
元祖の保湿ゲル。
薬用有効成分がニキビや肌荒れを防ぐことでも
とても人気ですよね!

ここ最近では、
たるみも目立ってきてるので
シーラボといえば

エンリッチリフトが多くなってきてたものの、

この元祖のお品もすっごく保湿力もアップ
して使い心地がすごく良かったです。

テクスチャーが濃くなっていてジェルの
ような柔らかさなのに、
クリームのような濃さ!!

シートマスク前にパックしても肌の
弾力が違ってくるのでオススメデス。



UV&WHITEモイスチャーミルク


{A8C76DE0-2CF8-43F9-B2F1-CE320BB402A6}



毛穴もカバーしてくれるミルクタイプの
日焼け止め。
日焼け止めをすると痒くなったりする
私には、
やはり安心安定の日焼け止め。


肌にもとても優しく塗ってる感じがあまり
しないというのが
特徴です。

薄いベージュ色がさっと肌に馴染んで
なんといっても肌が軽い!

SPF50とは思えないくらいの軽さで
つけてる感じがまったくない。これ欲しい~




 BBパーフェクトクリーム
エンリッチリフトEX


{BB14B333-2AEA-47A9-A48E-6A168A0B45B5}




発売された時すぐに購入し、
義母に母の日のプレゼントとして送った
BBクリーム。


保湿性があり、BBなのにクスまず
しっとりした仕上がりにしてくれます。


何度でも使いたくBBクリームです。

少量で伸びるのでピタッと密着して崩れにくいのも嬉しいです。
皮脂浮きもなしでした。




そして全く初めての経験の
ヘアケア。出されていることも
ごめんなさい。知りませんでした。だって
基礎化粧がメイン~~って
感じだし。





ハーバルシャンプー

オーガニックハーバルオイルと
100%植物由来アミノ酸洗浄成分の
シャンプー。

ミニサイズなのですぐになくなったんですが、

このシャンプーすっごくよかった!!
なんといっても髪の毛の乾燥と頭皮の乾燥が
Wで防げて、

ノンシリコンなのにきしまない!そして
しっとり。

びっくり!



{487EB7D7-4949-42EB-B3D3-0C86B7BB7A04}





ハーバルトリートメント


{0173EDD4-E565-4262-BC0C-EF002DA491C4}




こちらもオーガニックハーバルオイルと
100%植物由来で、
とにかく頭に優しい!!

ノンシリコンとは思えないほどの
しっとりさで、ツヤがとっても出ます。

キューティクルを保護してくれる
役割もあるのでダメージを気にされる方には
特にオススメ。



以上8点使用してきました。


皮膚専門家とあってどれもこれも
やはり肌に優しく負担にならずに使えて、

シンプルであること
スキンケアの形というお考えのもと

必要なものを効果的に与えるという事が
経験できました。


安心して全て使えて
納得のお品の数々です。普段なかなか
ここまで使う事ができないので、

とっても良い体験ができたと思います。


そして一緒につけてくださった
トラベルポーチ。大切に使っていきたいと
思います。


{F09DE804-DD99-4227-8018-CD1C1EB2D446}













【ドクターシーラボ】満足度NO.1大人気ビタミンC化粧水



メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中