発売からわすが1年で
20万人以上の人が愛用する大人ガーリーな
コスメブランド

ル・ベラン・ミニョンから素敵な
マスカラが登場!





ル・ベラン・ミニョン
ワンストロークマスカラ

を使ってみました。




{BF1C9609-E9E8-41C9-BD84-E1A2474E026B}





パケがとっても大人可愛くて
持ってるだけでワクワクドキドキして
気分も上がります。





{6A366E80-7F9C-47B4-915E-603F33DBF363}




ロング、ボリューム、カール
セパレート、ツヤ

がこれ1本で現実化する素敵マスカラで、
ダマにならず、
バッチリな目元を演出!!



5種類のファイバーブレンド、
カール持続のためのラスティングポリマー
配合で、

思いのままの仕上がりになれる
マスカラです。


美容成分も配合されているので、
マスカラを塗りながらまつげケアもできるので


塗ってる間にまつ毛ケアも実現しますよ~~~~。



{2A20BFEE-E919-41D5-B661-84CAA30F31AD}


ブラシもどちらといえば細めの好きな
タイプのブラシ。

これが非常に良い仕事をしてくれるんですよ!!



まつげに吸い付くといいますか、
クイッと持ち上げてとかす事が簡単にでき、

私は
ロング、セパレート効果がすごくあるなぁ
と1度使って驚きました。


おうぎ形に綺麗にまつげがダマにならずに
広げる事ができるって嬉しいなぁ~~。






{C78FC359-28AD-43FA-9E2A-7B30EFF3B6D2}



{71930424-282F-4B90-8602-C38A02DB21E2}


もともと量が少なく、細くて、コシもない
まつ毛が特に横から見ると
長さも出ています!


ちなみに1度塗りです。

カール力もあるので、
夕方まで良い感じに上がってくれて、
ナチュラルなのに、

ロング、ボリューム、セパレート、
カール、ツヤが持続してくれてとても
お気に入りのマスカラになりました。




{8A86AEE1-B93F-48BC-B6E4-BF112864F099}






ファイバーが絶妙な加減でブレンドされて
いるので、
バランスが良い綺麗な仕上がりになって



ウォータープルーフなのに
お湯で落ちます!!


とても良かったので他のいろも欲しいなぁと
思ってます♡










株式会社ジェイ・ウォーカー



jay-walkerファンサイト参加中