最近、頬のハリがなくなってきた・・・

フェイスラインの弾力が・・・

こんな悩みのある方にオススメです。




エファクト
スキンセラム ビタルファクト

を、使ってみました。




{B6134687-7B88-4249-920F-C8FDE4F2BF44}




茶色のボトルに赤の帯が温かみがあり、
パッと目を引く美容液。


今使っている基礎化粧品に
プラスオンするだけで、
肌のたるみやハリなどの悩みをなくすべく
ケアできる
お手軽な美容液です。




{D0F7A76E-C384-4192-9FCD-D48191024E7A}




歳を重ねる事によってどんどん
肌の弾力がなくなりハリがなくなって
たるみを感じるようになりました(泣)



もちろん歳のせいだけでなく、
乾燥もプラスされ、スキンケアの大切さを
思い知らされています。




そんな中でこの
美容液は、

攻・守・保といったケアで

各々に良い美容成分がバランスよく
働いて
肌のハリ、保湿が同時にケアできる
1品です!!




{717B7801-E02A-4D04-8DF3-2236412D52DE}

スポイト式の美容液なので、
自分の目で見て量を決めれるのも
嬉しいです。




使い方も簡単。

化粧水の後に、
気になる頬やフェイスラインを中心に
下から上へと馴染ませるだけ!



{7676E482-43FD-408C-A52F-F22944DAA6FA}


最後はハンドプレスでしっかり押し込む。

そして乳液です。


とても馴染みの良い美容液で
伸びもあるのでマッサージしながらも
できる勢いです!!



たったこれだけのケアで良いから
面倒なことなく続けられてよいですよね!!



まだ使い始めたばかりなので、

次回、肌の様子をお伝えさせて
頂きます。



1本使い切る頃にフェイスラインがシュっと
してるのを
願って頑張ってケアします!





エフェクト スペシャルサイト












efACT -エファクト-ファンサイト参加中