肌の悩みはキリがないけれど、
鏡を見るたび悩みつづけていたのが、
たるみがひどくなったなぁということ。

たるみ毛穴が目立ったりひどい時には
しずく型に流れてたりとがっくりする
ことも。

このたるみ毛穴があるだけで、
顔が本当に恐ろしく老けて見えますね(泣)



そんな中で、

昨年から使いつづけている
とーっても素敵な美容液


米肌
活潤リフトエッセンス

肌におどろきの効果を与えてくれています。


{C790C66B-89D8-49BD-913D-1980CF708265:01}





ライスパワーNO.11が含まれている
エイジングケア美容液の
活潤リフトエッセンス。



ヒアルロン酸や米ぬか、大豆発酵エキスなどの
美容成分が

内側からの潤いとハリを与えてくれ、
しぼんでいた肌がハリのある肌にしてくれて
います。



{89269936-A103-4FF1-B9D4-598E2B9A2209:01}




美容成分を角質の奥まで浸透させ、
密封させることができる
ハリ注入処方のおかげで、とても
気になっていた小じわまで目立たなくなって
きました♡


テクスチャーは真っ白なもっちり
した感じ。



{935A2AF9-9C10-480A-85E4-B3BC79E99373:01}




でも伸びがよく浸透性がとても良いんです!




{CC39EC3C-04F7-432E-9708-E1BB4F8F5C88:01}






1番自分自身で効果を感じたのは
フェイスライン。



マッサージするように引き上げながら
入れ込みました(笑)


{6F3639C9-F5F3-4973-87D2-C9536790262A:01}





たるみもひどく、むくみもひどいので
お手入れしていてもずっと
どうしたものかと
頭を悩ませていたのですが、

さすが米肌!
毎日使い続ける事で引き上げられるような
ケアができて、

シュッとしたフェイスラインになって
きました。




{07D1EE5E-01AC-4F7C-B895-25659BC69470:01}




そしてやはりおどろきの効果の
ライスパワー成分。

ハリが出てきたおかげで、
にくきたるみ毛穴が目立たなくなり、

お化粧ののりがとーってもよくなって
きているんです。



もちろん弾力も!!


保湿がとても素晴らしいので
乾燥も気にならず、
強い味方となりました♡

オススメしますよ~~。