こーっくり濃密なオイルINクリーム
で、ダメージを受けている髪も
毛先まで密着補修


明色化粧品

オーガニックアルガン
オイルヘアクリーム

を使ってみました。


{D57EF086-8C39-4275-B7DA-A5C1E942462A:01}




15種類の美容オイルで傷んだ髪の
補修ができる
洗い流さないヘアトリートメント。



乾燥、紫外線、ヘアアイロンなどで傷んだ
髪も補修し
まとまりにくい髪も毛先までしっかり
まとめてくれるプチプラなのにとても
立派な仕事をしてくれる
オーガニックアルガンオイルヘアクリームです。



{399498BD-E2B9-4241-830E-63955F288484:01}





クリームで髪の内部からダメージを補修し、

オイルで髪表面のキューティクルに
潤いを与える効果をもたらすヘアクリームで、

毎朝のヘアスタイリングにも
簡単に使うことができ、濡れた髪、
乾いた髪、どちらにも使えるのがとっても
便利なアイテムです。




神秘の実と言われるアルガンから
採取されるアルガンオイルって

美しさのビタミンと言われるビタミンE誘導体
が豊富に含まれて、

酸化作用もあることでとっても有名ですよね。


この
オーガニックアルガンオイルヘアクリーム
には、


認証機関で認定を受けた15種類もの
オイルが贅沢に配合されて、

1本9役で

ダメージ補修、スタイリング効果、うるおい、
ヒートトリートメント、指通りなめらか、
スモークバリア、フレグランス効果、
静電気防止、UVカットのトータル美髪ケア
できてしまうオイルイントリートメントです。



ワンタッチキャップを開けると同時に
すっごく良い香りが!!

大好きな香りです。




{14EE7D2B-0CB1-4F46-B9C9-74008A4CF55C:01}



清潔感ある優しい香りなんです~~。




テクスチャーは白のもっちりした感じ。
でも決して重いクリームではなく、
使いやすいですよ。



{43FFF99C-E4C2-48A8-BCBF-20F1B089BCA2:01}




これをタオルドライした髪に
なじませるだけ!!

ベタベタせず髪への馴染みがとっても
良いです。



{B51C5FCB-E5CE-4F62-A925-3528584A329A:01}





香りがいいので馴染ませている時から
癒される~~。


すごくしっとりするヘアクリームで
やっぱりオイルが入っているから、

まとまりも良くすごーい。




{2923E462-D923-49BB-8821-558C8C0AA99A:01}

ツヤも出てきています。



普段、ジェルがオイルばかりなので
こんなオイルインクリームのヘアケアは
初めてでしたが、

とても使いやすかったです!


バシバシになる毛先にもとても
良く、毛先に限っては多めにつけて
ケアしています。


お手頃価格のヘアクリームなのに
やっぱり明色さんってすごい~~



詳しくはこちらから↓

明色化粧品(桃谷順天館グループ)



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中