潤いに満ちた弾むようなハリ感のある
肌に整え、
引き締まった印象を与えるとても素敵な
美容液を使ってみました。




コーセープロビジョン

米肌
活潤エッセンス

{9F545545-C561-448D-9DE3-51F2829FB241:01}




乾燥による小じわを目立たなくする
シワ効能評価試験済のとても優れた美容液で、

年齢サインが気になる肌へさっとなじみ、
グッと引き上げる感覚がとーっても
リッチな気分にさせてくれる美容液です。



美容成分を角層の奥まで浸透させ
密封!!

その秘密はうるおいハリ注入処方!
にあって、
長時間ハリを実感でき、
ライスパワーをはじめとする保湿成分が
口元やフェイスライン、乾燥ジワなどに
働きかけてくれ、

キメまで整ってしまうというほんとに
肌の悩みを考えぬいて開発された
美容液なんですよー。



{F341651F-5A3C-47FE-A1E1-3822CD891D1E:01}



 


どんどんたるみが目立ちだし、
もちろんシワも増え続ける毎日!!
これは徹底的にケアして
元気ある肌を目指したいものです。



早速使ってみました。

プッシュ式の美容液で
手にもよく馴染むので使いやすい!


{9913CF38-69A2-4ED4-92DC-33F1D1D7AADE:01}






テクスチャーは白濁色のもっちりした
感じの美容液。



{8748F4E6-EE3C-438F-91D4-48CDFDB9D5A2:01}







伸びがとてもよくて
ベタつきは全くなし!浸透がいいので
次のケアにも響かず
ピンっとしたハリ感をすぐに感じる
事ができるのが特徴です。



{DB603823-7F76-4644-8F4C-499C3BF91AE0:01}






これ本当に肌がしっとりするし、
細かなシワが保湿成分のおかげで目立たなくなってすごい!!

米肌はとても好きでCCクリームをつかったり
していますが、

保湿が優れているところからこの
米肌 活潤エッセンスも大好き!


しばらく使ったお肌の調子を
次回のブログにアップしたいと思います。


{DD323633-334F-44FB-930C-70E9882190F2:01}













コーセープロビジョン株式会社 米肌


集中ハリ体感プレミアムセット


米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中