独自成分W美活エキスで、
忙しい女性の肌を協力サポート


日本盛

プモアクリーム

を使ってみました。




{C4D18B27-DF96-47D9-A270-04341788FCB1:01}



日本酒酵母乳酸菌
肌の潤いを高め、


水分と油分がミルフィーユ状に
重なった、
肌と同じ
ラメラ構造の潤いをセラミドが
肌にすばやく馴染んで、

ハリツヤ溢れるいきいきな肌に
してくれる
プモアクリーム



{52C68F60-5035-4685-AE20-7051E2E2065B:01}




また歌っちゃうよ!

♬日本盛は良いお酒~~♬

のあの日本盛さんが開発した
シンプル&リッチなスキンケアで

pour moi プモアというのは
フランス語で

私のためにという意味を持つんです。


自信を持って年齢と向き合える肌へ、
私のためにお手入れをする

そんな
あなたを応援したい!

という願いから誕生したんですよ~~。



蓋をあけるとフィルムシートがあり、
その下はとろけるような
クリームが見えてきます!


{30069060-FFB4-42DB-BFAF-A61A5A4E9114:01}


テクスチャーは

ジェルのような感触のクリーム。
なのに伸びるような感じ~~。
粘り気があるというか。



香りがすごくいいんですよ!
ローズ、ラベンダー、グレープフルーツ
などの数種類のエッセンシャル
オイルを配合しているから、

とにかくケア中、癒されます!!

疲れが一気に抜けてく感じ!




{001DBAA9-1E24-4741-972F-2F4026752688:01}


このプモアクリーム
肌に
つけるとオイルを放出し、

バリアを形成してくれる
クリームなので
長時間肌を守ってくれる上に、

肌がもっちもち
でしっとり感と弾力が出てきますよ!



浸透型コラーゲン、浸透型セラミド、
浸透型ヒアルロン酸

桜葉、ヨクイニン、柚子、
トウキ

などの成分がじっくり肌へ
浸透して

驚くほどにすぐに潤ってくれるのが
とーっても素敵です♡


{3C05A331-E5C6-48BE-80A3-6E8F07B3EFCB:01}

特にのびがいいので、マッサージする
にはもってこいのクリームで、

まめにマッサージをしながら
浸透させることで肌にツヤや弾力も
出て、

小じわなどが目立たなくなり
もっちり感を1日感じることも
できちゃいます!



{C219D59A-B02C-453C-B7B8-AED9167D2358:01}


これからの季節は乾燥がとても
気になり、
暖房のきいた部屋にいるとすごく
肌が重く苦しく感じる時もあります。

そんな時こそ朝からたっぷりの
プモアクリームで

しっとり感を素早く実感したいですね!


プモアローションと一緒に
使うとより一層、肌の保湿感が
高められるのがオススメ!

この組み合わせはほんとに素晴らしい~。

オススメですよ♡

{3AAC5251-8DDD-4522-86BC-6B6E3A1086B9:01}



詳しくはこちらから













日本盛株式会社


pour moi(プモア)ブランドサイト


pour moi(プモア)ファンサイト参加中