モンドセレクション最高金賞の
濃密クリーム


D.U.O
ザ クリーム

を作ってから約1ヶ月が経とうと
しています。



{106EBEC2-6D10-41DA-A8DD-94B1FF19F90A:01}




このクリーム、本当によかった~~!
   


{99162FFB-6386-4B88-ABCD-29F6C86C9428:01}



皮膚科学に基づき、
肌環境と肌構造の両面
からアプローチしてくれる
高機能クリーム。



本当に言葉通り
高機能でした。内側から押し上げる
ハリと潤い、化粧下地としても
使え保湿感抜群!


たっぷり塗ってマッサージをした
後は肌の凹凸がなくなり
毛穴も見えなくなるほどの肌質に
本当に驚きました。



{A1028CCE-7231-4AA0-844D-B25DF4ED7F84:01}




42種類の美容成分を贅沢に配合し、
シミくすみなど肌の気になる部分へ
狙い撃つプレミアナノコンプレックス
処方で
驚くほどの透明感も出るんですよ!


よく伸びるので

マッサージをすると流れもよく
なり、むくみはとれるし化粧の
ノリはよくなり、大活躍しました!





歳を重ねるに連れて肌悩みって
どんどん増えてくるでしょ。

年齢肌という言葉で片付けるには
なんだかまだ認めたくないというか、

頑張ればなんとかなる!と思って
日々ケアをする中で、



{06577A40-CAA3-4AFE-823D-944025F1CD39:01}




この
ザ クリームは本当に
あらゆる肌悩みに対応してくれるし、

肌を保護してくれるバリア機能が
しっかりしている所もオススメの
ポイント!



保湿だけでなく、ハリや弾力を
与えたり、くすみをとって透明感を
出したりと使ってすぐに
効果を感じました。


{AA7381BF-52F9-4E04-BFF5-38C95F5DAF85:01}



特に大好きだったのは、

クリームでマッサージを
すると翌朝の肌のハリがすごく、

朝からのマッサージはむくみもとり、
お化粧のノリがものすごくよく、

内側からの潤いで夕方まで肌の状態が
とても良いんです!!

パックとしても使えて


顔に1枚ヴェールをまとったような
感覚がとても良くて、
1度使うと病みつきになるような
仕上がりが本当に本当によかったです。


特にこれからの時期は外的刺激からの
乾燥が目立ってしまい、

冬の老け顔とも言われる代表的な
悩みが増えてくると思うので、

そうならない為にもこのクリームは
とってもオススメですよ♡







D.U.O. ザ クリーム

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中