あらゆる年齢サインに打つ勝つ肌へ!

世界が認める品質モンドセレクション
最高金賞の濃密マスククリーム



D.U.O
ザ クリーム

を使ってみました。



{042BB810-1D68-482F-B552-6B732831AE1D:01}




皮膚科学に基づき肌環境と肌構造の
両面からアプローチする
高機能濃密クリームです。



塗るボトックスと言われる美容成分、

アルジレリン、ロイファシルと
成長因子様成分として知られる

3種のペプチドを組み合わせた
プレミアリフト
コクプレックスを採用。



42種類のエイジングケア成分が
たっぷり配合され、
多角的に年齢サインなアプローチして
くれるすっごく素敵なクリーム
なんです!!


{F4482403-AC15-4F9E-BFD3-6ABAD6C34953:01}




年々感じる顔のたるみやシワ。


ハリや弾力がない肌って本当に老け
顔の代表というか、

鏡を見ててため息も出てしまいます。


この
D.U.Oザ クリームはあらゆる肌悩みに
対応しているといっても
過言でないほど、美容成分が
たっぷりなのと、

日中の老化ダメージから肌を保護しながら
透明感ある肌へ導いて
くれるのが素晴らしく、

芯からもっちりした
潤いある肌にしてくれるのが
特徴です!

年齢とともに減少してしまう肌の
力をサポートしてそうな所も
良いですね♡♡


{00BE5F79-5EF7-463A-8054-E66F3B9EED90:01}


フタをあけると
中ブタとスパチュラがついています。

中身はこんな感じ

{E45161CA-3AEA-4E53-AA54-DED87C49BF17:01}


{61782539-08B6-44CE-8B86-146DD55F7860:01}


テクスチャーは

とろんというよりも、

どちらかと言えば固めのしっかり
したクリーム。


{06808CA3-52DC-47AD-980C-374A9E556E0A:01}


これ、すごいのが
この少し固めのクリームを伸ばす
ことによって、

肌の温度で伸びの良い滑らかな
クリームになって、

商品名の通りにクリームで
パックした時のような
潤いの膜ができあがり、ピタっと
密着して、
肌の凹凸も隠してくれる勢い!!

シワもピンっと張ってくれて
内側からの潤いやハリを感じます。



まだ使い始めたばかりなのですが、
いつもと違う肌のハリ感に驚き!!


次回のブログでお肌の様子を
お伝えしたいと思います♡♡

すごく良いですよ♡

D.U.O言えば、
クレンジングがパッと浮かんでくる
んですが、
ハンドクリームもとてもよかったし、
この、ザ パックもやっぱりすごい!





詳しくはこちらから↓








D.U.O. ザ クリーム

[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中