肌悩みは何か?と聞かれると、
あげればキリがないほどあります。

もちろん乾燥は1番にあげるでしょう。

この乾燥が引き起こすシワやたるみや
毛穴の開きや・・・

あげればキリがないのですが、
そんな悩みに発揮してくれる素敵な
美容液を
使ってみました。



エクスチュアル
セラム

を使ってみました。




{779321E7-1F48-414B-B417-C808BD893DB5:01}




コスメッツさんと言えば、今まで
フィオライズというピンクの可愛い
パッケージ
ブランドを使ってきたんですが、


今回初めて使ってみた
エクスチュアル。



特別な聖域という意味を持ち、
自分史上、最高の肌へ
をコンセプトに作られている
素敵なお品です。





{311A33A8-712D-44DE-806D-59F3F679CD4B:01}




永遠の輝きを誇るプラチナと、

厳選された
3つのラグジュアリー成分を独自の技術で
複合したナノサイズの成分
プラチナスキン
イルミネイトを配合。


素早く吸い込まれるような
浸透力と肌荒れを察知して効果を
発揮するセンサー機能が

あらゆる肌悩みに働きかけて
肌に活力を与えてくれる美容液です。

なんとこの独自成分
プラチナスキン
イルミネイトのナノサイズって

2~8ナノメートルととっても
極小で、

このサイズは角質層の隙間を通過
するために最適なサイズと言われて
いるそうですよ!!

すごいですよね。


この原理から、
吸い込まれるように浸透が早く、
肌の奥深くまで届けてくれるのが
とっても素敵な美容液なんです。


どんだけ良いお品を使っても
肌の奥深くまで届かなければ、

意味がなく、ただ肌の上で遊んで
いるだけ。



そうならないためにも、
この成分すごい!!

{DC7A2F79-EC13-4F3F-B6CA-4FC1C8483B23:01}





その他にも

加水分解コラーゲン
ヒアルロン酸Na
ビタミンC誘導体、アルブチン、
フラーレン、オリゴペプチド-24
まで配合され、
肌の老化を防ぎ、内側からのハリや
透明感を出してくれる、

とっても嬉しい美容成分が
たっーぷり!!


早速使ってみました。


テクスチャーは
とーってもみずみずしい感じの
白濁した美容液。


{795A56AD-20DE-457C-B5A3-31F6136B30DF:01}




バラの女王と言われる
ブルガリア産ダマスクローズを使用。


とても香りがよくって、
ビタミンA.C.Eを含むローズ成分が
ハリを与えてくれて、
キメを整えてくれるのが嬉しいです。


これ。びっくりするほど浸透が
よくて、あっと言う間に肌に
入っていく~~~~!


ベタつきなんて全くなくて

一瞬というほど浸透が早く
ピタっと。




{99BFC0B0-AB57-47F8-AA58-C901B8830894:01}



伸びがとても良いので
使いやすく、

使い続けることによって、
目元のシワ、くちもと、毛穴への
効果を感じ、

肌が全体に滑らかになるんです!!

すご~~い!

{378C8836-8134-43F5-A89D-011B05B8E543:01}


洗顔後すぐに使うブースター
美容液なので、

肌への浸透を1番に感じる事が
でき、

その後の基礎化粧の入り方が
とてもよかったのも印象的でした。

肌にピンっとハリが出てくるので
即効性もあり、
とても素敵な美容液です!





詳しくはこちらから↓