残念なことに

いつからか私の人生の中で
ダイエットは
切っては切れないものとなりました。
 

食べる事が大好き!

でも食事制限となると続かないし、
運動も・・・苦手。



そんな私のようなタイプの人に
是非ともオススメしたい
ダイエットサプリメント



グッドエフ

ラストスピード
ダイエット
 
を飲んでみました。




{1C9D7821-E80C-4808-9296-88B98E3530F0:01}





有名なダイエットサポート成分を
しっかり配合!


↓↓


{4B670DB0-35FA-4910-B2C7-61C317921267:01}


バランスよく良い成分が加わっている
ことで食べ過ぎても安心した
毎日を送れる事ができるサプリメント。



シートタイプのサプリで、


1日に6粒飲むんです。


{35697F10-5712-43E2-9782-9F43FF860497:01}



シートタイプなので持ち運びも
しやすいことから、

私はお昼に職場で3錠、

就寝前に3錠飲むようにしました。


{65B4112D-474A-4C89-A469-A2579ECB0CC6:01}





カプセルなので、特ににおいもなく
3錠同時に飲んでも喉にひっかかる
ことなく飲めました。


ちなみにこのサプリを飲みだしてから
不思議なもので、

間食のドカ食いはなくなかったかぁと
思います。

なかなか間食ってやめられなかったり
したものの、


1ヶ月飲んで、
結果はマイナス1キロほど。


でも特別食事制限なく
減ったということはすごいなぁ~と
思うんです。


こってり系が好きで野菜嫌いなのに
減ったのはすごい!


こんなの食べたり~~



{1F47189C-C44C-47DC-A068-6EB21A2E967B:01}



こんなの食べたり~~



{2B500C7E-A990-491E-A824-9A78C1095077:01}


まだまだ色々食べました。



食生活を改善していく事が
1番良いのでしょうけど、


なかなか
思ったように生活改善ができなくて
ついついサプリに頼らざるを得ない
生活になっているんですが、


そんな時にもとても飲みやすく、
維持していくことのコントロールも
できるので、

本当に飲んでよかったと思えたサプリ
です!






{AF4E493F-7C2D-4AD5-96A0-E42486AFD0E6:01}




10月頭から飲み始めての
結果で食欲の秋なのに増えていない
のが成功かなぁと思いました♡

また飲みたいな~~!