夏の間はそれなりに元気だったのに、
今になって疲れがどっとでたり、

肌も若干お疲れ気味に感じる
今日このごろ・・・(泣)

夏の紫外線ダメージを残さぬよう
今からケアを集中してやらないと
秋に大変な事に~~~~!

そんな中、素敵な素敵なローションを
使ってみました。


コラーゲン専門店
ニッタバイオラボさまの

保湿ローション
十勝の森

{A6890595-A385-450B-A720-35AC50F10A16:01}




自然の恵みそのものの
白樺樹液と高品質のコラーゲンが
肌の奥深くまで浸透し、
柔らかな潤いを肌の奥深くまで与えて、

しっとり柔らかな肌にしてくれる
美容成分たっぷりのローションです。



ニッタバイオラボさんと言えば、

国内原料シェアトップの
新田ゼラチンを母体に、コラーゲンの
健康食品や、化粧品などを
販売されていらっしゃる企業さま。


私もコラゲネイドやハピコラなど
内側からのケアで大変お世話になって
いるんですが、


今回初めて、
外側からのケア、
化粧品を使ってみました。



{CDDD0FB2-B76F-446A-93F8-3F572EFA9973:01}





この
保湿ローションの十勝の森は、

私が初めて使う成分、
白樺樹液を配合しているとても珍しい
ローション。




白樺樹液って
飲む化粧水といわれるほど

肌が最も必要とする
弱酸性のアミノ酸の保湿成分を
含んでいて、

シミやくすみ、肌荒れにもパワーを
発揮し、

とても抗酸化作用に優れたものです。



{7FC27B9A-301D-4FA1-9316-7A8FC9ED074A:01}





豊富なミネラルとアミノ酸が含まれて
いる事から保湿性も高く、


エイジングケアに取り入れたり、
美肌力UPの要となるとも
言われているんですよ~!




そんな白樺樹液とコラーゲンを
たっぷり含む十勝の森は、

肌の内側から潤いを浮き立たせて、
コラーゲンでハリや弾力を復活させ、

お肌が欲しがる栄養素がたくさん
詰まっているのが特徴です♡


白樺樹液って雪解け時期のわずかな
期間にしか採取できない
貴重なものなので、そういったものを
取り入れる事ができるって
素敵です!



早速使ってみました。

{615DC11C-1CC5-41B9-8ABB-230B013904DA:01}



テクスチャは
ほんのすこーしトロミがあるけれど、
とてもさらっとめトロミなので、
扱いやすいローション。


{A85232AF-43AB-42AC-B181-776796F61C66:01}


浸透もよくなめらかな肌に
なるのが特徴です。



{C89B5F03-122F-45C6-8028-AB5C570FBC1E:01}



こちらを肌に使うと透明感が
すごくでて、一気にくすみがぬけると
いうか、
肌の潤いが目に見えてわかるんです!!


入ったなという感覚がすぐに
わかり、潤いの持続性もすごい!


夜、たっぷり入れ込むと翌朝の
肌状態が全然違うので、ゆっくりと
浸透させると効果もすぐに
わかると思います。



{A3F58872-2FA1-4988-B1FD-FE360528FD4E:01}


コラーゲンで有名な
ニッタバイオラボさまのお品なので、

内側からのハリも感じる事が
できるし、お化粧のノリもよくなり
ますよ~。

肌にも優しく全く刺激もありません!


保湿がすごい!



内側からのケア、外側からのケアと
同時にやると、

もっと極上な肌になるのかな~♡と
思っちゃいました!!






詳しくはこちらから↓



保湿ローション☆十勝の森



ワンちゃんも飲めますよ~~↓↓


株式会社ニッタバイオラボ


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中