一点豪華主義で上質なお肌になれる
最高のクリーム。

BEAUTY MALL

APPS+E(TPNa)
フラーレン ナノクリーム

{D308E299-47EB-4ECE-951D-0D60F5C6049B:01}




美容業界で最も注目されている
超保湿トリプルナノクリームとして
とても人気の
フラーレンナノクリーム。


BEAUTY MALLといえば

APPS+E(TPNa)が代名詞とも言える
ほど、

ビタミンにこだわり全てのお品に
ビタミンCの最高峰といわれる

APPS
(浸透型ビタミンC誘導体)や

TPNa
(ビタミンE誘導体)が

高配合され、本当に素敵なお品が
多い事でも有名で、私も数々のお品を
使ってきました。





その中でも私はこの
フラーレンクリームは大好きなアイテム。


{7C6C9E49-416A-48CB-9A19-74BBA67A18D4:01}




このフラーレンナノクリームは

フラーレン、ヒアルロン酸、コラーゲンを
ナノ化!


エイジングケアする上で、
もっとも優秀とされている成分を
ナノ化する事で、

皮膚への浸透性や
持続性を高め、驚くほど上質な肌に
仕上がるクリームだと私は思っています。



肌の奥の奥まで浸透する事から、
あらゆる肌ダメージに効果を与えてくれ、

超がつくほどの乾燥肌の私にとって
なくてはならない
クリームなんです。




{FEC5382B-5933-4886-ABEA-9BCE543AB9B0:01}






乾燥すると毛穴やたるみもすっごく
目立つんですが、

このフラーレンナノクリームには、

3Dヒアルロン酸も配合されて
いる事から、
肌の上で長時間保湿してくれて、
ハリを与えてくれるので、

リフトアップの効果もあり、

ビタミンをしっかり補い、潤い成分が
しっかり持続し、ピンっとした
肌に仕上げれること間違いなしの
クリームです♡


もちろん大好きなフラーレンも
ナノ化されていますので、
老化防止に最適で肌を若々しく保てて、
シミやシワを防ぐことだって
できてしまう万能クリーム
なんですよ~~~~!

早速使ってみました。


{AE466002-FB70-42E8-A593-A3872CBFEE8E:01}


小ぶりなパッケージの中には
ヨーグルトのようなとても柔らかく、

全く重たくないクリームが
入っているんですが、

クリームなのにこのテクスチャが
大好きで、


{AC1B7FA5-3496-4B62-AE4B-A3FDEB640628:01}



クリームをつけているのに、つけてないような仕上がり、そして
つけるとすぐに肌に透明感もでてくる
ような肌の仕上がりがとても
気にいっています。


{87A284FA-72E0-462E-BA4C-900ED119478A:01}


伸びがとてもよく、
ベタベタしないのも好印象で
下地として使えるところも優秀!!


使えば使うほどその効果を肌で
実感でき、
特にハリを気にされる方や、毛穴の
開きなど目に見えてわかる方には、

私は即効性もあり
驚くほどの肌、毛穴の締まり感を
実感できるクリームだと
思います♡♡


紫外線ダメージで夏の肌が
疲れ気味でくすみもあり、どんより
してしまっているので、

毎日スキンケアの仕上げには
欠かさず使っています。

この疲れをどこまでとって
秋を迎えられるかは今が勝負!!



そんな時はビタミンCやフラーレンは
特に強い味方になり、

あれこれ使わなくても
効果を実感できるクリームだと
思います♡



{48EC919E-9E89-4B32-8279-953955E5CAC3:01}





次回、お肌の調子やこんな使い方を
したらよかったよ!


というケアをブログUPしたいと
思います。


もっちろん大人気のピールローション
(角質柔軟ローション)も
つかっちゃいますよ~。

これがないと始まらないもの。

調子にのって使いすぎてしまうので、
大切にちびちびつかってますが、
思い切りって大切って毎回思うの(笑)



肌のことを考え、結果の出る
BEAUTY MALLさんのお品はどれも
これも、
疲れた肌を癒してくれると思うので、

使った事がまだないよ~という方にも

是非是非使ってみて頂きたいです♡

必ず結果が出て、満足な肌を
実感できて出会えてよかったという
お品になると思います♡



ニキビやアトピーのお悩みにも
効果がありますよ↓


ニキビ!アトピー悩み肌に!フラーレンクリームAPPS+E(TPNa) 



元祖フラーレンクリーム決定版!APPS+E(TPNa)







BEAUTY MALLファンサイト参加中