鏡を見るたび思うのは、
シミやシワが増えたなぁ~~と思うこと。

これが自分の生き様だと思うと、
それはそれで仕方ない事というか、

これが人生なんて大げさに思う事も
あるけど、


やっぱり何か手を加えてでも隠せる
ものなら、

隠して若々しい肌でいたい
という切なる願いがあります。


そんな私のようなお悩みの方にでも、
たった1つのプラスオンするだけの
ケアで満足できるアイテムのご紹介!!



+One C  (プラワンシー)

モイスチャープライマー・
コンシーラー

を使ってみました。



{54301C50-76F9-4D6D-9001-EF79E0DA61E6:01}





これ1本で、

プライマーにもなり、コンシーラーと
してのお仕事もしてくれて、


同時に
使う事で、肌の悩みを自然に
カバーし、


使い分ける事でスポット的な肌悩みを
解決し、


一塗りで毛穴やシミを隠してくれる
優秀な1本!





プライマーとは、
初めの意味を表して、毛穴の開きや、
目元の小じわ、おでこのシワ、
ほうれい線など、

気になる部分へ使用することにより、
ファンデの仕上がりよくするもの。



{28E64BA9-E607-43A2-A4A5-28B0EA923ED6:01}




顔色を均一に整えたり、
毛穴の凹凸をカバーしたり、目の下の
クマを隠したりできる事でも
重宝アイテムですよね。



コンシーラーとは、

主に肌トラブルのカバー用ファンデで、

シミやそばかす、目の下のクマなどを
スポット的に隠すことができる
これまた重宝アイテム。





{566CAEF3-23EB-4648-8C25-4829B697FEC6:01}




2つの役目は似ているようだけど、
違って、
同時に使う事で、


滑らかで透明感のある肌になれるのが、
魅力の1つです。


ヒアルロン酸Na、セラミド3、
加水分解コラーゲンなどの美容成分
配合で、

潤い続ける
プライマー&コンシーラーです。



プライマー


{58F1634A-A38B-420A-9074-EE8125970E5C:01}

チップタイプのプライマーで、
持ち手部分のキャップも持ちやすく、

とにかく伸びがよく、
本当に毛穴やシワを隠し綺麗な肌に
なれるのが驚き!



{C39AC430-2CF4-45F3-9685-FB22C523867B:01}


すごくないですか?
ハンドクリームをサボっているせいで、
手のシワがめだっているんですが、

一塗りでこんな埋める事ができています!



{92B97FC5-423D-4FE0-AF68-1FBCC03E176D:01}

肌の凹凸もフラットな状態に!!


サラッとピタっとで、密着力が
よく、つけた部分だけ浮いてきたり
まったくなし!!



{C716A29B-9B80-4569-9DEA-CBCCD95383F4:01}


シミがわかりやすいように、
写真を明るくしてみましたが、

一塗りでささっと隠せます。ベタつきも
まったくなく、
色が馴染むので、とても使い
安く、
伸びもいいので、私は今まで使った
コンシーラーの中で

1番好きです!!




そして、プライマーとコンシーラーと
W使い。


{2A3EF22D-21CE-4BD9-A118-CD0F8A48A1CE:01}



京セラドームで暑い中入場待ちを
していた次の日、
やはり肌荒れになり、赤味が(泣)

シミも同時に隠してくれて、
刺激もなく
肌を明るく見せてくれました~♡


1本持っていると本当に便利!


ちなみに私、まぶたにも使いましたが、
綺麗にアイシャドウも
発色してくれました。

くすんだ肌はやっぱりイヤ(泣)

そんな時の部分的なカバーに1本あったら
本当に便利ですよ!

ベタつきも一切ないので
オススメです♡










詳しくはこちらから↓↓


株式会社セレブ






プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー






セレビューティーファンサイトファンサイト参加中