国産の海洋性コラーゲンに、
ツバメの巣をプラスした
赤ワイン風味の贅沢ゼリー


サニーヘルス株式会社さまの

すはだ 美ジュレ
赤ワイン風味

を食べてみました♡


{11E4A593-5208-4991-AC0F-5D879D804F81:01}





保水力が高くて消化の良い海洋性
コラーゲンをスイーツ感覚で食べれる
すはだ 美ジュレ。



1本で2500mgのコラーゲンが
摂取でき、

宮廷美人の美容食と珍重されていた
ツバメの巣とレスベラトロール、
バラ花びらエキスを贅沢に配合している
美容ドリンク並みに、

手軽に摂取できる
ジュレなんです~♡


{25C7121D-BFAC-4839-BC27-58E4B63FD8F5:01}




美容ドリンクは普段からDSで購入
したり、通勤時にコンビニで買ったりと
なんだかんだと飲んできましたが、

海洋性コラーゲンやツバメの巣と
いう成分は普段摂取することがなく、

こういったものを簡単に
スイーツ感覚で摂取できるタイプは
大好き!!
 

{75565EA1-7E76-4A62-B88C-0897D1AE57FB:01}





ダイエット中でもこれなら罪悪感なく
食べれる22.4Kcalとカロリーも低め。


これは願ったりかなったりの
嬉し~いお品!



{6EC00493-1C10-48F2-9A46-894F53348B47:01}




海洋性コラーゲンって豚コラーゲンと
比べて、保水力が6.5倍とすごく
高くて、

少しの量でも水分を蓄える力も
多いのが嬉しいです。



飲んだはいいけれど、
吸収が悪かったりするとなかなか
体の内側で発揮してくれないでしょ(泣)

なのでどれを飲んでも、うーん(泣)
だった方にはオススメですよ。





早速頂きました。

15本入り。


{9AFB2A60-524F-465C-B778-EDC808EBE534:01}



これを1日、1~2本頂きます。


{E5C93727-B932-448E-A2A5-BAB0A392D4B4:01}



封を開けると、ぷるんとした
ジュレが!!

ぷるんぷるーん!


{1FB03C89-E6E8-466E-A56B-6C337BBC8772:01}



{D1D8C92F-572B-4CED-A7A9-3EBFB1880DDB:01}





1日 2回摂取したので2週間ほどで
なくなってしまいましたが、


コラーゲンと聞くと気になるのが
あのコラーゲン独特のニオイと味。


これは、
赤ワイン風味のジュレなので、
あの独特のニオイと味は全然感じま
せん!


それよりも、味が赤ワイン~(笑)


風味というけれど、本当に
飲んでいるような感じで、とても
美味しく
気軽に摂取できました。

{53D92921-8833-44C8-B7E7-5B85410D8CF4:01}





効果は1番感じたのは髪の毛!
さらっとした感じになり、すぐに
変化を感じました。


そして1週間ほどしてから、
肌がしっとりするようになり、

外側のケアではない内側からの潤いを
感じる事ができました。





{8C4C4EB5-483C-481D-8A9C-19801729F8C8:01}




とても摂取しやすいジュレタイプ
なので、何かに溶かすとかの手間も
いらないし、

気が付いた時にサッと摂取でき、
外出時にも持って行けそうな所が
嬉しいですね!!



そして、
旅行に行くと遊び疲れや日焼けなどから、
肌の状態もますます下降気味に
なったりしませんか?!

そんな時にも大活躍してくれる
すはだ 美 ジュレ。


贅沢なおやつにもオススメです♡

美味しかった~!

大満足♡♡

食べるの大好きなので、食べながら
美容ケアもできるのは最高です!




詳しくはこちらから↓

今なら半額で購入できちゃいます!




人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



このたびは素敵なご縁を頂き、
ありがとうございました!