さらなるキレイを目指すための
オールインワン美容ジェル!!


OriVis株式会社さまの

オリヴィス
フリーマー Ex

を使わせて頂きました。



{B6251F67-5326-423A-8169-32AE6FC592DF:01}



エイジングケアをする上で
女性に人気の美容成分をたっぷり
詰め込んだ
オールインワン美容液!!


神秘の植物と言われる
ステビアから抽出された
エキスが高純度で配合されていて、


ミネラルやポリフェノールが含まれて
いることから、
近年では、甘味料だけでなく
健康食品としても注目されている
成分ですなんです!!


{043B2291-A150-45E2-A9F7-F0075158947C:01}




このオリヴィスさんのお品を
知るまで、
ステビアは人工甘味料だと思っていた
私。

ステビアの茎には驚くほどの
秘めたパワーがあり、
保湿だけでなく、エイジングケア成分
として期待ができます!


この
フリーマーEx、
ベースとなる水には、
純水をさらに1000倍もピュアに
した超純水が使用されていて、
水の中の不純物が極限まで
除去されることによって、

美肌成分が本来の機能を
発揮するのも魅力です。水にこだわる
お化粧品はとても大好き。

毎日使うものだからこそ、お水に
こだわりがあるのも素敵です!!


{E18D7BBC-D72B-4A89-AB51-6703EF1BA2C0:01}



ハリや弾力を与える
EGFやFGF、プロテオグリカンや、

サラブレッドプラセンタ、
安定型ビタミンC誘導体などの
効果でブライトニング効果もあり、

保湿、ハリや弾力、キメ肌ケア、
ブライトニングの
4つを集中させたオールインワン
美容液です。



洗顔後、
フリーマーExを手の甲に
5~6プッシュ出します。



{D79476B2-468E-4CD6-BE7F-63B9AB5B3C30:01}


透明のジェルのような
オールインワン美容液です。

さらっとタイプではなく、
モチっとした弾力があるような
テクスチャ。



そして少しずつパッティングする
ようにお肌へ伸ばします!



{6E4521AE-8DC9-407C-A7A4-71F9BD4482AB:01}


{1AF9F8B4-E28A-42B7-8E4F-B41A2E221E8E:01}


ジェルのようなオールインワン美容液
なので、
伸びがとってもよく、
パッティングするように
入れ込むと浸透も早く、

ピタっと吸い付き、ぷるんと
した肌になります!


{B2E4AA1D-3011-4524-849B-3C908F7422C5:01}


導入化粧水の後に使用しましたが、
保湿にとっても優れているので、
乾いた感じが全くなく、

夕方になってもしっとりとした肌で
いられた事に驚きました。

オールインワンの美容液は
初めて使いましたが、

こんな効果があるとはびっくり!!

肌に負担が全くかからず、
さすがステビアのパワー!



ほうれい線や口元など気になる
部分には多めにつけ、

忘れてはならぬ首にもしっかりと、
たっぷりと。


{14E2E23A-DE63-4622-A166-0AB334A2DD45:01}



特に首は見たら年齢がわかる部分
なので、ケアを忘れては大変!!

しっとりして首の乾燥も防げるので
シワも目立ちにくかったです。



オーガニックアロマが配合されて
いる為、
とってもいい香りに癒されながら
ケアできますよ~~!!


1本でハリ、保湿、キメ、
ブライトニングの効果があるので、
肌悩みが色々と重なる
生理前など敏感な時にでも、
安心して使えるアイテムだと
思いました♡♡

使い続けていると毛穴のしまり、
小じわが目立たなくなっているのを
実感できます。


乾燥肌なので、ステビアパワーには
脱帽です!!

オススメします♡♡






{AE1B9A93-ED4E-4693-9D81-734C4F2FC331:01}



このたびは素敵なご縁をありがとう
ございます!











オリヴィスステビア-フリーマ(50ml:エアレス容器入 )オールイン1美容ジェル


ステビアのオリヴィスファンサイトファンサイト参加中