洗顔での負担は乾燥肌や敏感肌、
肌老化を引き起こす事から
気をつけたい大事なケア。

洗顔だけで肌も驚くほど変わります!

植物の栄養が詰まった優しい全顔料

リソウコーポレーション

リペア洗顔フォーム

を使わせて頂きました。


{E50BC97A-0F51-40C5-BED5-9910443066AC:01}




世界初で医学誌にも掲載された
アミノ酸生命体、ビタミンC生命体を
配合したエイジング美容液
リペアジェルの成分を配合した
100%天然由来の成分を使用し、


汚れを落とすことだけでなく、
その後の基礎化粧品の効果を引き出す
目的としても使えます!


{E1A2412E-BE02-4615-8611-AAC07C3075AA:01}


とてもお肌に優しい洗顔なので
朝も夜も使用でき、肌にダメージを
与えない万人受けする洗顔だと
思います。




{0D625133-AD55-4AFA-B1FB-E9EA5E887B13:01}



使いやすいように、ワンタッチキャップ

に改良された事も嬉しいですね♡♡


ツヤのある、
わりと粘り気のある洗顔で、
しっかり、すこし固めのテクスチャ
です。

ツノも立つくらい!


{57558A42-F7F6-47D2-86EB-2D09136E7B22:01}





泡立てネットで泡立ててみると、
生クリームのような濃密の泡ができ、
その泡がしっとりしているのが
すっごくわかります!!!



{46A2D47F-C7FF-4232-8144-992E944D68E9:01}




肌にのせるて、泡で洗顔するという
言葉がぴったりで、
刺激もなく、優しい。

優しく円を描くようにマッサージ
すればするほど、泡がしっとりして
くるというか、
手触りもとても気持ちいいです♡




{30736432-BAD3-4C07-9229-80AB9B7A4315:01}




洗いあがりはもちろん
つっぱり感なくしっとり!!

肌表面もビニールのような
テカった肌になることなく、潤いを
与えてくれます!


急いでローションをつけないと!
といった事にもならずに、
しっとりした潤いを残してくれるのが
とっても魅力です。


そして、その後の基礎化粧品の
入り方の良いこと!!

初めはあまり気づかなかったんですが、
これも使い続けていくことで、
実感することができました。

すごいっ!

大満足の
リペア洗顔フォーム。



{D8683410-FF0B-462D-AA96-93A6E376B529:01}


さすがリペアジェルの成分が
入ってる事だけあって、優秀すぎ
ました!!

このサイズで、
45日分使えます♡♡



詳しくはこちらから↓↓

★リペア洗顔フォーム販売サイト★


このたびは素敵なご縁を頂き、
本当にありがとうございございました。