毛穴の悩みがある方や、油水分の
バランスが崩れて皮脂の多い方にも
オススメです。


株式会社シードさまの

SKIN&LAB

グレイシャル クレイ
フェイシャルマスク

を使わせて頂きました。



{FCBFA35F-8C20-4B07-8771-424F980C72CF:01}



カナダの氷河土を使ったクレイマスクで
毛穴の中の汚れ、

もろくなった毛穴の隙間を滑らかに
し、

弾力のある肌にしてくれる
毛穴の事を考えたクレイマスクです。



{7EB683F7-2AED-4DEF-A5C3-CDBE33E83A35:01}


毛穴の中の汚れが目立つと
どうしても黒ずんで見えたり、

その開いた部分に汚れが溜まる事で
皮膚トラブルの原因になったりと、
毛穴で悩みを抱える方も多いはず!!

でもこの
グレイシャル クレイ 
フェイシャルマスクは、

カナダの氷河土の吸着効果で、
毛穴トラブルも解決し、透き通るような
肌になれるすぐれもの!!




専門医の開発の韓国コスメで
安心、安全に使えます。

主要成分はこちら

↓↓↓
{64BBF1DD-C78B-4DC8-BFC6-A1D8A89FD226:01}


中身はこんな感じ!


{E6A8CCEB-5C7D-4298-9291-5AFF738C7200:01}

ハーブのスーッとした香りで
とても癒される香りです。

{BEC978D6-6353-42E8-9640-C7CE7BA33F3A:01}

{1096156C-361B-496E-9CA9-BCE8E7C0E9B7:01}

固すぎず柔らかすぎずといった
テクスチャで、
とってもひんやりします。


{69963D05-E83B-4D8E-ABC9-865C5189B99D:01}


たくさん詰まっているので
たっぷりとってケアしていきます。


{6AE091D0-A33D-4D86-9A0F-73B92E882571:01}

こういったパックって意外と
固そうに見えてのびが悪いように
感じかちですが、

のびがとってもよくて、肌にピタっと
密着してくれて、
ひんやりしてすっごくすっごく気持ち
いいんです。

これを5~10分置いて洗いながし
ます。
洗いながしもいつまでもパックが
顔に残っている状態ではなく、
ぬるま湯で洗いながすと、さっと
落ちてくれます。


くすみが抜けてツルツルの肌に
なりました。


{B1BEF9BB-7E0A-4C78-953B-19C7EB5960A7:01}

顔もたっぷりとって目の周りを
避けて伸ばしていきます。

乾燥をしているせいか、炭酸パックの
ようなピリピリした感じは
あったものの、このピリピリがじわじわ
し、パックしてるなぁという
気になり、それが本当に心地よく
感じました。


{19F2EB04-F31B-4C5F-A88E-EA4868804731:01}

朝からの使用だと、顔のむくみも
とれてすっきりした感じで顔が
引き締まり、


オートミールが入っている事で
肌を乾燥から守り、角質ケアも
してくれるので、


このパックをした
後の基礎化粧のステップは、
本当に浸透がよく、水分と油分の
バランスがよくなりました。



{8F8E72A8-53F3-49B7-9380-912FCD563DD0:01}



氷河土という言葉を聞いたのが
初めてで、肌につっぱりを感じるかと
最初は思いましたが、

全くつっぱりも感じず、肌に透明感が
でてツルツルのお肌になれました♡


皮膚の熱を直ぐに下げてくれる
効果もあり

とても気持ちがいいパック
で、1週間に1度のスペシャルパックと
して使っています!


気になる部分には重ねてつける
事で、広がった毛穴をキュッと締める
事もでき、
とっても効果を感じる事ができた
パックでした。

すぐに吹き出物が出来てしまう時も
あるので、

普段のケアの中に取り入れる事で
肌トラブルとさよならしたいと
思います!!

とても肌に優しいので
オススメですよ♡1つもっていると
肌の明るさや毛穴の引き締めに
効果が出てくると思います♡♡

これは引き続きこれからもつかって
いきたいアイテムになりました!!


詳しくはこちらから↓