自信を持ってオススメします!
フラーレンクリームの決定版!APPS+E(TPNa)


ビューティーモール

APPS+E(TPNa)
フラーレン
ナノクリーム

をご紹介させて下さい!!



{FC0CD0EB-825B-4082-A7BA-5491F6C4DD0F:01}



私がこよなく
愛するビューティーモールの

フラーレン配合の
フラーレンナノクリーム。


1度使うとやみつきになってしまって
どんな肌トラブルにおいても
必ず結果が出るといっていいほど
効果をもたらす
愛してやまないクリームです♡




{4750D80C-664F-4EE7-8F51-52F8D4A39615:01}




フラーレン、ヒアルロン酸、
コラーゲンをナノ化した

美容業界で話題の
超保湿トリプルナノクリーム

内側からしっとり潤い、それを
守ってくれる力がすごいんです!!



もちろんビューティーモールの
代名詞である
APPS+E(TPNa)も配合!!


ビタミンCの最高峰とも言われる
APPSは従来のビタミンCの100倍の
浸透力があって

美顔器などを使わなくても
肌にたっぷり浸透してくれるので、

ビタミンCを補った後に、フラーレンや
コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容
成分をしっかり入れ込める事は、本当に
魅力的なんです♡♡



{2255C572-9E9E-4CE0-8268-D7AA489BB685:01}




それ以外にも2種のビタミンCを
プラスし、3Dヒアルロン酸まで配合
しているので、

これさえ使っていれば
安心でき肌を守ってくれるアイテムです!


{1C3DA6CB-1CCB-4DCE-AB1F-35FF546136EB:01}

真っ白のヨーグルトのような
クリームで、




{D3B7DD5E-F254-4D2D-98BE-09F7E5281FEB:01}


軽いかな?って感じのクリームなのに、
コクのあるクリームのように
しっとり感もあって大好きなテクスチャ
です!




{952295A9-2199-4814-A899-502A0A44A959:01}



普段は少量を使用するんですが、
こんなたっぷりでも、浸透が良い!
という事をお伝えしたくて、
たっぷりクリームを塗りました♡


このクリームの大好きなところは
クリーム独特のベタベタ感がないのに、
しっかり浸透、

そして透明感がでる所!!!

翌朝のハリやしっとり感、毛穴の
締まり具合などにも効果大です。





{76597BA3-92F3-4980-BB52-DA1431A0DA90:01}




オールインワンクリームなので、
これ1つで
化粧水、美容液、乳液、クリーム、
アイクリーム、パックの6役の仕事を
こなしてくれ、

とくに多めにつけてパックをすると
即効性があり、
ハリがみるみる出てきますよ♡♡


夜寝る前に、ハンドクリーム代わりに
塗って寝ると、これまて手のカサカサや
赤みが消え、しっとりの手になるのが
大好きです!






次回はお肌の状況などをブログ
UPしたいと思います♡♡