睡眠中に高まる肌の再生・修復機能を
サポート。

使うごとになめらかな肌にしてくれ
しっとり潤う強い味方!


グラングレース
ナイトクリーム

を使わせて頂きました。

6日分のサンプルパウチです。

{5E81B1E9-2963-4485-BF7F-90C77D9455E2:01}

{2493744D-8CAA-4F6E-BB86-B9E14F3FA3E6:01}





プロテオグリカンやスクワラン
など、ダメージを受けた肌の再生を
助ける成分がたっぷり!

そして、ピーリング成分として
ヨーグルト成分まで配合され、

寝ている間にターンオーバー促進作用、
シワの減少、肌荒れなどを
改善する作用もありアンチエイジング
成分として、とても期待が持てます!



ナイトクリームなので、


夜、化粧水や美容液、アイクリーム
などで肌を整えてから、

パール粒2個分を使用!!



{437DF1DC-A49B-4CB3-A2FE-DBE078B6635E:01}


たったのこれだけで良いので
コスパもいい感じだと思います。

とても柔らかめのクリームで
伸びもとってもよく、

しっかりとぴったりとなじんで
くれます。


{6E04873C-FF95-45B7-9734-0D6E5635EA55:01}




クリームを塗った直後は少し
ベタつきもありますが、しばらくすると
とてもしっとりとした
肌になり、翌朝まで潤っている
感じがとても気持ちよく、

肌がふっくらしていました。




今回、

ご好意で6日分のローションも
入れて頂き、一緒に使うことで
とても効果を感じる事もできました!

ローションもとても使いやすく
しっかり感があり、保湿効果も
すぐれています。

{AE4B45AF-984A-4B19-8365-6E46ED5AE020:01}


とてものびが良くしっとりするので
マッサージクリームとしても
使えるのも魅力です♡♡

寝ている間にも美容ケアできていると
思うと朝起きるのも楽しみです。


とても使いやすい、肌がふっくらに
なったナイトクリームでした♡



このたびは素敵なご縁をありがとう
ございました。