手軽に美味しく、
1日のコラーゲン量はこれ1本で!

ニッタバイオラボさまの

ハピコラ10000

を飲ませて頂く機会を頂きました。



{DA0A431B-5EB6-4237-827D-B2491449138F:01}

1箱10本入り。
2箱20本をお送り頂きました。


特許取得のコラーゲン由来
機能性ペプチドコラペプ
使用した手軽に飲むことができる
コラーゲンドリンク♡♡





{650CBF76-F89A-4F9B-90DB-A03E7159CBD5:01}



年齢とともに減少していく
コラーゲン。


1日の摂取目安量は
5,000~10,000gと言われています。

肌のうるおいやハリを作る成分と
して必要不可欠なコラーゲンで、
よく飲むようにはしています。

このハピコラ10000は

機能性ペプチド 「コラペプ」を
含んだドリンクなので、吸収性も
よく、コラーゲンを摂取することで
繊維芽細胞が活性化するのも
魅力です!




{4592D662-4CA3-4A39-A712-091DEA36C913:01}


このハピコラ10,000には

コラーゲンと一緒に摂取する事で
より効果を与える

ビタミンC、B2、B6も配合されており
脂肪やたんぱく質、糖質などを
エネルギーに変え新陳代謝も
促してくれるんですよ~


{4243D63C-0DC8-4863-8B81-F6BE16B8C1E3:01}




こんなかわいい瓶に入っていると
飲むのも楽しみになります。


味はピーチ味で冷たく冷やして
飲むと本当に美味しく
お風呂上がりに飲むようにしています。




{1236C05E-2550-4BB1-BE49-9054B0C91546:01}


ノンカフェインで、
脂肪分ゼロで1本44kcalと
カロリーも控えめなので、
ダイエット中のたんぱく質補給にも
オススメです!


とても美味しくて、コラーゲン独特の
ニオイや味も感じられない
ドリンクなので、コラーゲンは
ちょっと・・・という方でも
気にせず飲めるし、

{2EBF5CF5-16B5-4B7B-ADE9-B91D948C8411:01}



お肌だけでなく、
関節や骨へのケアにもコラーゲンは
重要な役目を果たすので、

これからも積極的に
摂取していきたいです!!






濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000


株式会社ニッタバイオラボ











コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中