年齢肌の再生をサポート!!
エステサロンでも実際に
使われている

ペスカインターナショナルさまの

ピクジェリーク
リッチ ジェル

を使わせて頂きました。




{D43ACA48-A77F-46E6-A1DE-AB234AC5F882:01}




美しく艶やかな花を咲かせるという
驚異的な生命力をもつ
オーキッド(蘭)と、

優れたエイジングケアをもつ
ピクノジェノール

配合された保湿ジェルで老化の原因と
なる活性酸素を除去して

ハリ、ツヤを与えてくれる
とても保湿感たっぷりのお品です!




{E448D1D3-E564-4643-82F2-85BE753EF54B:01}



これ1つで
美容液、保湿ジェル、パックの
機能をもっていて

水分と油分のバランスもよく
高麗人参や和漢植物の力て、

ハリが目に見えるようにわかって
くる
ピクジェリーク リッチ ジェル。



{5BF0E1F6-215E-4CB9-8D6F-5D93FA538D6E:01}



オレンジっぽい色で
テクスチャは


{35204A54-A8CC-45A4-941E-FE914860FEB1:01}




ジェルのような軽さとクリームの
もっちり感が合わさった
感じです。



{2CA65EA5-618C-409E-8734-3225B7BA23A2:01}




肌につけるとのびがとてもよく
じわじわと浸透するようなタイプで

最初はベタっとしているのに
しばらくすると肌の中にちゃんと
浸透されて肌表面のベタつきもない!!

びっくり~~。


{1F1B20BD-CDDA-4F25-A611-52737E4A84BD:01}



しっとりの潤いとハリがすぐに
感じることが出来て本当にに
肌がふっくらしてきてとても
使っていて、目に見えてわかる変化を
感じました!

肌表面も滑らかになるので
オススメです。


{18ACADFD-2393-4462-B355-40293E452D2A:01}

乾燥も防げるしこれこらの時期には
とても使い勝手の良い
アイテムになりそうです。

マッサージやパックなども良いと
思います!



マッサージしたりして血行をよく
しながらケアしていきたいと
思いました。