透明感がなく、シミ予備軍やシミ
のせいで顔が暗く見えたり、気分が
下がる悩みを抱えている方に
ぜひともオススメしたい

株式会社JIMOSさまの

マキアレイベル
スイソ・イレイザー。

使い始めてから1ヶ月ちょっと
たちました。



{D93DEB2E-D804-4065-9F85-58C8FB8F0458:01}



スティック状の美容クリームで
顔のにごりや、色ムラをダイレクトに
ケアでき、肌に透明感を与えてくれる
お品です。



{29A231D0-0C79-4593-8294-2AB2D2976AAC:01}



このスティック状の
スイソ・イレイザーには
水分と触れる事で馴染みがよくなる
水素化マグネシウム
配合されていて、

化粧水、美容液などで整えたあと
最後のケアでこの
スティックを使うとても簡単な
美容ケア。


{AD377A5E-30DF-4D92-8E1A-FB201FBC2910:01}





シミや濁りが気になる部分を中心に
広範囲に塗る事で効果を
発揮します。


ガンコなシミはそう簡単には
消えません。
長年蓄積して出来たもの出し、

逆に簡単に消えたほうがこわい。
どれだけ強いの?となるから・・・



でも、
朝晩忘れずに毎日ケアする事で
とても気になっていた、
頬から目の下のあたりにかけての
濁りやくすみは

少しずつ収まってきたように
思います。


こちらが左側の頬骨の部分↓↓

{627C8B51-2258-40D9-8531-153B06EA52A5:01}


こちらが↓


右側の目元部分。

{3ECC4F43-1A0B-461F-B6E5-CC0A41227B4F:01}


透明度がでて、濁りが減ってるのが
写真で比べてみるととてもわかります。

スティック状になったクリーム
なので、乾燥予防にもなり
毛穴も小さくなってきているのが
わかりました。



塗ってすぐにサラサラになるので、
朝からでも
次のメイクの邪魔をせず
ヨレなく使えたのもよかったと
思います。



{C9EF258B-67DE-4038-80C5-0FE1ACC2B728:01}




ここの濁る部分は特に隠したい
為に、どうしても厚塗りしてしまう
傾向にあり、

その厚塗りが余計に濁りをパワー
UPさせる悪循環でもありました。

お化粧していない時はもちろん、

お化粧している時に特に感じて
しまっていたので、

ここまで濁りがなくなった事で
お化粧している時に特にこの
濁りを感じなくなりました♡♡

簡単にぬりぬり出来るのが
とても楽チンで続けて頑張ることが
出来たと思います♡


最近顔が濁っているなぁ・・
と思う方にはぜひともオススメしたい
1品です。





この度は素敵なご縁を
ありがとうございました。