毎日使うものだから
安全性にこだわり、
皮膚科、美容皮膚などでの
お取り扱いもされている
ドクターズコスメ


グラングレース
ローション

を使わせて頂く機会を頂きました。



{60167087-3334-43EC-8F91-1FB5B4DFEC1D:01}




最新型ビタミンC誘導体の
APISを主成分にした独自の
エイジングケア成分が、ハリや
透明感をお肌に与えて、

1本で潤い&エイジングケアが
できるローションです。




{5184EC54-34D1-4713-869C-30CDB75D6BD2:01}



超高圧乳化法という

特殊な技術を使い化粧品に溶けにくい
とされるセラミドを高配合して、

肌の内側から潤し、ヒアルロン酸との
ダブルモイスト成分で
エイジングケアにぴったりな
ローションだと思います!!



{91332EED-68DD-4C6F-A902-DD4760DF1C2B:01}




老化の原因とも言われる
酸化、糖化、微弱炎症に着目して
いるローションなので、
ビタミンA.C.Eはもちろんのこと

抗糖化ペプチドや抗炎ペプチド、
美白ペプチドなども配合され
年齢肌のサインにしっかり働き
かけてくれます♡


{C79C6242-382A-4F5F-8BDE-47A5131B283A:01}


ボトルの上の部分を押して出す
タイプのローションで、

押す部分が広いのでとても出しやすく
安定してるデザインなのが
とても使いやすかったです!!


{EBC082DA-8C98-4993-B89B-2BBC74B86581:01}


サラッとしたタイプと思いきや

お肌にのせると美容液のような
とろみで、スルスルと伸びて浸透
してくれます!!

トロミがあるので入りにくいのかな?
と思ってたら全然!
すごく浸透が早くてベタつかず
気持ちのよいローションです♡♡


{2312E8FB-8ED0-4428-84FE-C150B8C847CB:01}


しっとり潤って肌がふっくら
もっちりします。

私は2~3プッシュ押し出し使って
いて、美容液のようなローション
なので、もはや美容液いらない??
っという位に肌が落ち着きしっとり
します!!


特に翌朝の肌のもっちり度が
すごいので、お化粧のノリもとても
よく、保湿効果をとても感じる
事ができました♡♡


{752DE3EB-F135-44D6-9DBB-01EA80FC68C9:01}

透明感もとても出るので、
肌が明るくなり、しっとりしたのが
とても嬉しく感じました♡

ドクターズコスメなので
安心して使えるお品だと思います♡



@コスメさんの評価もいつも
高いので
詳しくはこちらから↓